• 締切済み

RealPlayer Cloudの削除

RealPlayerをアップデートしたらRealPlayer Cloudになりましたがcloudは必要ないし、以前のようなRealPlayerのほうがよかったのでアンインストールしたところ、プログラム自体は削除できましたがコンピューター内の「RealPlayer Cloud システムフォルダ」だけがが消えずに残ります。リンク先で削除しようと思いましたが、右クリックしてもプロパティが出ません。このフォルダは削除できないのでしょうか?

みんなの回答

• sabro-
回答No.2

> プログラム自体は削除できましたがコ したところ、プログラム自体は削除できましたがコ ンピューター内の「RealPlayer Cloud システムフ ォルダ」だけがが消えずに残ります。 削除しようと思いましたが、右クリックしてもプロパティが出ません。 ・そのフォルダの場所(パス)は、わかっていますか? わかっているならば、右クリックから削除が出来ないでしょうか?そもそも、それが出来ない質問なのでしょうか? セーフモードで起動して削除出来ませんか? (物によっては、再起動後に復活している物もありますが、一度試してみたらいかがですか!?) 強制削除ソフトも探せば、フリーでかなりあると思いますよ・・・!?

• goold-man
回答No.1

(1)再度RealPlayerをインストールし、コントロールパネルからアンインストール (2)「スタート」「コンピューター」右クリック「プロパティ」「システムの保護」ドライブ(有効)選択「構成」 「システム設定とファイルの以前のバージョンを復元する」チェック入れ「適用」「OK」 参考URL

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128503663