写真の印刷で後半部分がブレる問題について

このQ&Aのポイント
  • EP709Aで写真を印刷したところ、後半3分の1のみ印刷がブレてしまいます。
  • 他の機種ではギャップ調整で問題を解決できるようですが、EP709Aにはその機能がないようです。
  • 改善方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真の印刷

EP709Aで写真を印刷したところ、後半3分の1のみ印刷がブレてしまいます。データが悪いのかと思い、5つほど別の写真も印刷したのですが、全て後半3分の1だけブレて心霊写真のように印刷されます。 今までは普通に印刷されており、昨日久しぶり(2ヶ月ぶりぐらい)に写真印刷をして気づきました。 他の機種だとギャップ調整というもので直せるということが検索したら出てきたのですが、EP709Aのギャップ調整が見当たりません。 改善方法がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

お手元にユーザーズガイドがあれば、120ページを開いてください。ギャップ調整の手順が書かれています。 なければこちら http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5464_00.PDF 改善できない場合はサポートへの問い合わせが早いかもしれません。