• ベストアンサー

これは何ですか?

これは何ですか? 世間で言うナンパですか? すみません こんにちは 何歳?俺は何歳に見える?どこ大? 一目惚れしたんだ。1時間だけデートしない? と話しかけられました。途中まで普通に会話してて、怖くなって、デートしない?の時点で逃げました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.2

ナンパですけど、別に貴方にこだわっていない、誰にでも声をかけているレベルのナンパです。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.1

です。 やりたい目的バレバレのね 逃げて正解