• ベストアンサー

恋愛相談

男が女に一目惚れ?したサインはなんでしょう? 女が男に一目惚れ?したサインはなんでしょう? 共に他人初対面、外での擦れ違いとします。やはりナンパとか逆ナンパとかになりますか? いいな!と思って我慢したり勇気でずじまいで終わるとかが多いですか? 知らぬ人でいきなり挨拶されたり、何の用事もなく声をかけられたらサインなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.3

「一目惚れ」というくらいだから、眼です。 眼は口ほどにものを言い、というくらいだから、眼でしょう。 お互いの眼があった時に、お互いに眼を合わせた時に、お互いの好意を感じれば見知らぬ同士が挨拶をして、交際に発展することがあると思いますし、ありました。

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.2

人ぞれぞれであり共通のサインはありません。むしろ「ある」と思ってしまうことが勘違いにつながります。男も女もね。はっきりと恋愛の意思を示してはじめて恋愛としての好意が事実として確定します。

noname#211434
noname#211434
回答No.1

全部自分に都合よく考えればそういうことになると思います。 私は「そんなのにサインなんてない」と思いますけどね。