• ベストアンサー

トキオの山口がまさかあんなことするなんてビックリじ

トキオの山口がまさかあんなことするなんてビックリじゃない? 彼、真面目なイメージだから 所詮彼もただのエロオヤジですかね? NHKでJK相手に仕事してると ムラムラしてきて我慢できなくて 部屋に誘ったわけ? でも、彼の部屋に行ったJKも合意の上での 出来事じゃないの? 謎だね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231359
noname#231359
回答No.3

「酒を飲んでいたので覚えていない」とか抜かしているそうですね。 言い訳にもなりません。 しかもこの男は、以前無免許運転で捕まっています。 典型的法律軽視の犯罪者です。 なるべくしてなった、それだけです。

eitmru
質問者

お礼

そんな犯罪歴があるなんて イメージ壊れました。 わからないですね。 外見だけでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiro7545
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

ほいほいとJKを呼んだ山口メンバーにも問題ありすぎですが 美人局てきなものに引っかかったんでしょうね JKもお金目当てだったんじゃないかなとも思います 家に遊びに行く時点でお互いに下心が無かったわけがないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

JKは,もちろんそのつもりで部屋に行ったんでしょう。 芸能活動している高校生が,そんなつもりじゃないです。そんな事知らないです。と言うのはちょっと信用できないでしょ。常に大人の中に存在していろいろな性事情を見聞きしているだろうから。すくなくとも若い時からジャニーズで活動してきた山口君は,自分が高校生の時を考えれば男の部屋に行くという意味を高校生が理解していないなんて思いもしないでしょう。 実際,ネット上で想定されている出演者たちの写真をみれば,経験をしていない純粋な高校生というイメージの方は殆どいませんし。 そこで考えられることとすれば,避妊をしなかったとか,下手くそだった。などや女子高校生のプライドを傷付けるようなことをいったので,おそらく最初はレイプだ騒いだのではないかと一部では想定されています。もしかするとリークがあったのかもしれません。ここからは推測ですが,その後両者の大人(事務所など)の話し合いで,それは両方とも事実が明るみになるとまずいとして,キス程度でそのかわり無理にとしていいと山口君側が折れた。JK側の方がかなり強引に話を進めたので,穏便にもみ消しができずに明るみになったということではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんか、山口の事件おかしくない?

    なんか、山口の事件おかしくない? 家にJKを呼んだのはいいけど、 じゃあ、JKはただ普通に彼の家に遊びに 友達と行った。 で山口が、酔っ払ってたなら JKも、 山口さん、酔ってるからもうこのまま帰ろうか? って友達に言って帰るのが普通だけど JKが部屋にダラダラと居るから 山口もキスせがんだりして、 でもその時でも、とっさにそのキスを 振り払って帰れるのに、 それとも、山口が、力づくで無理矢理手を握って力が逃げさせないようにして それにJKは抵抗出来ないにしても 友達もいるからその友達は なんとか2人の行動をやめさせる行為ぐらいは出来たよね? まさか友達は無理矢理キスされてるのを 黙ってジーッと見てるわけないよね? もし見てたのなら合意でキスした? ってこと? 酔われながら口説かれてキスしたとしたら 合意じゃないの? で彼は酔ってるからそこを弱点として利用 することを働かせて JKはもしかしたら芝居で金が取れるかも しれない! っていうことを友達と考えて警察に行った ことも考えられるよね? それか、JKは彼が退院したから お祝いがてら友達と山口で 何かを食べながらその日を楽しく過ごす はずなところを 山口は酔ってしまってそれが JKは想定外でびっくりして 1人のJKはキスをさせられてしまったのも 考えられるよね。 なんか真意は分からないよね。

  • なんで?

    どうしてTOKIOの山口氏は、ここまで徹底的に叩かれるの? 確かに、NHKのMCを務めていた時「こいつヤバい」って思ったけどね。 だって、相手はJKだもん。 内心「とうとう手を出したか、、、」って思った。 なんで、山口氏がMCだったん? 城島氏ならこんな事態にはならなかったん?? それとも、、。 質問。 これは「山口潰し」なん??

  • 奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

    セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。 ○山口もえ ○奥菜恵 ○杉田かおる ●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません) ●性別・年齢も教えてください☆ 今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。 結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。 それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。 上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。 よろしくお願い致します。

  • TOKIOの山口

    ダッシュ村と、皆で出てるCM以外、ピンで出ている番組が無いのは何故? 何かやったとか?

  • TOKIOの山口のわいせつに証拠はあるの?

    女子高生が無理やりキスされたとのことですが、証拠はあるんでしょうか? 会見などきちんと見ていないのでわかりませんが、本人は記憶はあるのでしょうか?

  • TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです

    TOKIOの山口が四輪者だとわかってショックです ほかにTOKIOで四輪者の方はいますか? 車は他人に大迷惑だから乗らないでほしいです

  • TOKIOの山口達也さん。

    ちょっとかわいそうじゃないですかね。 確かに無免許はいけませんけど、 更新忘れたってことなんだから、故意じゃないんだし。 わざわざ会見開いて薄い頭を見せなきゃならないなんて。 有名人って本当に大変ですね。 どうしてこんな大変な有名人になりたがるんですかね。 いいこと全くないと思いませんか?

  • 要するにTOKIO山口メンバーは

    強姦もしくは強姦未遂したんですよね?キスだけで終わるわけないですもんね? キスでこんな大騒ぎになりませんからね。   示談成立とは言え、被害者保護の観点もあれど、事実関係をハッキリして頂きたい。 当事者である山口の口から。 てか、被害者側にどれだけの圧力かけて示談したの?   正直、バックの力とかどうでもいいんですよ。 見えないプレッシャーは不要。   皆さんどう思いますか?

  • 顔を踏む

    ラブストーリーの本を読んだり、出来事を頭でイメージするということをすると、時折相手の顔を踏む足がイメージに登場してきます。 想像中のストーリーには影響しませんが、その謎の足がイメージを妨げてきます。その人の恋人の足というわけでもなく、何者かわからない誰かの足が顔面をふみつけ、またイメージからその足をどけようとしてもそう簡単にはできません。 そして見るとあまりいい気はしません。 これまで人の顔を踏んだことも踏まれたこともないし、こんな話を読んだことがあるわけでもありません。 なぜ想像の中に何度もこんなものが出てきてしまうのでしょうか。 これは何を意味しているのか、全くわからないのですが、わかる方、どうか教えてください。

  • 会社経費を飲み代に使う・・・ビックリ

    現在、会社にて経理の仕事をしております。 先日会社での新年会を、少し遠出の宿を借りて1泊でしてきました。 昼食代が社員一人あたり少しですが会社から支給されるので、 各部署の責任者にそれぞれ人数分の昼食代を渡しました。 一応、何か別途の経費が発生することを考え、少し多めの金額を渡しました。 お金を入れた袋には 【昼食代●●●●円 その他必要なものに使用して下さい。】 【その場合はレシートを必ず下さい】 と、記載しておきました。 そうしたらある部署が、ほとんどを新年会が始まるまでの旅館部屋での 待機時間での飲み代に使っていました。 コンビニで買ったお酒やおつまみのレシートがおつりと共に手元に戻ってきて、 ビックリして責任者に問いただしたところ、昼食代●●●●円を飲み代に使うと みんなで合意をし、残りの分もレシートさえあれば使っても大丈夫だと思い 飲み代に使ったと言ってきました。他の部署ではこんなことありませんでした。 まさか飲み代に使用するだなんて考えがつかなかったので、確かに飲み代に 使ってはいけませんだなんて細かな注意は言いませんでした。 そして私の上記文章の書き方も誤解を招いてしまった原因だったのかもしれません。 ですが、みんなで同意の上昼食代を飲み代に使うのは理解出来ても、 それ以外の渡したお金ほとんどを飲み代にあててしまう、あてても良いと思う 私より年上の責任者(私30代・責任者50代)の常識を疑ってしまいます。 みなさんはどう思いますか? 客観的な意見をお聞かせください。 結局、差額分(飲み代-昼食代分)をその責任者が支払うことになりました。

このQ&Aのポイント
  • ブラックコーヒーが飲めるようになりたい人について、カフェでのブラックコーヒーや忙しいビジネスマン向けのクイックコーヒーとは異なる特徴があります。
  • ブラックコーヒーの味や香りは製造方法や焙煎方法によって異なります。また、ブラックコーヒーは濃さや水の加え方など個人の好みもあります。
  • ブラックコーヒーを飲むためには少しずつ慣れていく必要があります。家でのミルで豆を挽いたり、温度を気にしながら入れることで濃くなる方法もあります。健康のためには砂糖やホイップクリームを控えることが推奨されます。
回答を見る