• ベストアンサー

登録してないツイッターやフェイスブックの履歴が出る

Internet Explorer11.0.9600.18977を使用してますが、ネットサーフィンする度に1度も登録したコトが無い、ツイッターとフェイスブックの履歴が毎回毎回、出て来ます。 「履歴」の「今日表示したページ順に表示」や「スタートメニュー」のInternet Explorerの「タスク」の上の所にも出て来ます。 完全に表示しないようにするにはブラウザの設定をInternet Explorer以外にする他に何か在りますか? 対処方法やアドバイスが在りましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

対象がツイッター・フェイスブックですので、 ローカルPC以外にも問題が考えられます。 ・Yahoo JAPAN-ID ・GoogleログインID などと紐付けされている事がありますので、履歴ページが開かれた再にそのアカウントの解除などを試みるべきだと思います。

josoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて、いただきます。