• 締切済み

ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか?

ツイッターのログインを省きたいのですが、どうすればいいでしょうか? 以下のことで困っています。 ログイン時、「次回から入力を省略」をチェック。 自分のホームページが表示されたら、お気に入りに登録。 でも、ブラウザを終了させたり、再起動などをして、 お気に入りからツイッターに行くと、 またログイン画面になります。 ブラウザはIE8で、ウイルスバスターを使用しています。 ちなみに、mixiなどでは毎回ログインをしなくても大丈夫なんですが…。 対処法よろしくお願いします。

みんなの回答

• smpc
回答No.1

MiniTwitterなどのクライアントを試してみてはいかがでしょうか? ユーザー名とパスワードだけ最初に入力すればログイン不要で、とても使い易く出来ています。 http://www.s-software.net/?%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%2FMiniTwitter

ukiuki1212uki
質問者

お礼

ありがとうございました。 理由はわかりませんが、数日前から、 いちいちログインしなくもいいようになりました。

ukiuki1212uki
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、Miniという名称から察するに、Twitterより機能が制約されるんでしょうか? 実は、最近PCを修理に出していました。 修理前は、いちいちログインしなくてもよかったので、 どうしたのかと思った次第です。 ウイルスソフトを、修理前はアバスト、修理後はウイルスバスターに したのが原因なんでしょうか? OSは、windows7です。