-PR-
---KY---

mixiのログイン画面で「次回から自動的にログイン」にチェックを入れてログインしたのですが、以後ずっとログインの際アドレスとパスワードが出てきます。
それを消したいのですがどうすればよいのでしょうか?

yahooの場合「次回からIDの入力を省略」とありますがcookieの削除やファイルの削除をすると消えてくれますがミクシィはこれをしても全然消えてくれません。
ログアウトしても消えません。

宜しくお願い致します。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-03-12 07:13:04
    • 回答No.2
      オートコンプリートの設定画面を呼び出して、該当箇所からクリアしてみて。

      オートコンプリートの「パスワード保存」ダイアログを理解する
     http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/204autocdiag/autocdiag.html(オートコンプリートにまつわるIEオプション)
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    お恥ずかしい事ですが「オートコンプリート」のことは初めて知りました^^;
    早速やってみると消えました。
    なんとなく心配だったんでホッとしました。
    投稿日時 - 2007-03-12 23:00:53
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-03-11 22:14:48
    • 回答No.1
    専用ブラウザを使うといいと思いますよ。 ...続きを読む
    専用ブラウザを使うといいと思いますよ。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    個人の方が作られてて(?)使用上の注意が怖くて使わなかったのですが、このようなサイトがあるのですね。
    投稿日時 - 2007-03-12 22:58:35
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数23
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ