• 締切済み

「次回からのログインを省略」できない。

OKWave「次回からのログインを省略」にチェックを入れても毎回入力しなければなりません。 他のサイトでは入力せずにログインできるのですが、OKWaveだけは、なぜかできません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

OKWaveのcookieが壊れているのかも知れませんね。 一度、削除しても変化ないですか? (IE11) http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/delete-manage-cookies#ie=ie-11 Firefoxやchromeは、選択削除できると思います。

hurebadoshaburi
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試したけどうまくいかないです(>_<)