• 締切済み

女性用の小さいパンツは畳んででタンスにしまってます

女性用の小さいパンツは畳んででタンスにしまってますか? 私は女性ですが乾いたら畳まずにタンスに放り投げてます。

みんなの回答

• keaget09
回答No.3

NMHHAUFLGLさまはじめまして。雨音サ-バルです♪ 会社の通販でおしゃれなのをかわさせて頂いているのですが、私もたたんだりしないでハンガ-につるしています。 めちゃくちゃおしゃれなのでデリケ-トに扱っています♪ たたんだりすると痛むんですね・・・。 気をつけなくちゃ、です。

• fumuslover
回答No.2

Tバックなのと大量にあるのでパンツ用のカゴ二つにお気に入りとそれ以外で分けてそのまま畳まずに入れますね。

• yuriari
回答No.1

私は下着売り場と同じように下着用のハンガーにかけて仕舞ってます。 畳むことで下着が痛んだりするから、下着売り場に勤めている先輩に勧められたのでやっています。 下着は縦に仕舞うのが良いそうです。