• ベストアンサー

英語「高すぎる!もっと安くして」を英語でどう言いま

英語「高すぎる!もっと安くして」を英語でどう言いますか? アメリカ人は値切るってあるのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

店先でいっているのですから、 Too high! Can you lose? でいいです。Please loseなどという理由はありません。 負けてんか、です。NOは受け付けません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。 It's too expensive, could you make it cheaper? 高すぎる!もっと安くして 2。アメリカ人は値切るってあるのでしょうか?  家とか、車とかの大きな買い物ではあるようです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます