• 締切済み

女性ダンサーはダンス中になぜ足を高く蹴り上げるのか

女性のダンサーは、ダンスの最中に、なぜ足を高く蹴り上げるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

BoAあたりに聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://twitter.com/boakwon
noname#233150
noname#233150
回答No.2

全てのダンサーが全てのダンスでやってるんですか? 男性は足を高く挙げることは無いのですか? そういう振り付けであれば、老若男女問わず足を挙げますよ。

• eroero4649
回答No.1

そういう振り付けだからです。