• ベストアンサー

彼氏の男友達への誕生日プレゼント

彼氏の男友達への誕生日プレゼント 来月誕生日の友人で35になります。私もその男友達とは顔見知りで話もしたことがあります。前回はお菓子にしましたが今回はなににするか迷っています。またお菓子とかにするか。彼氏は彼氏で別に誕生日プレゼントを用意してるとのことでした。こういう場合は何がおすすめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

こういう場合なら、彼に聞いた方が良いですね。 彼が自分に聞くよりこんなところで聞くの?と思えば残念ですし。 私が彼ならそう思います。