• ベストアンサー

誕生日プレゼント 彼氏

もうすぐ彼氏の誕生日です まだ付き合って1ヶ月ぐらいですが、心に残るものをあげたいなーと思ってます でも彼氏は社会人で私は学生なんで、彼氏から誕生日プレゼントはいらないと言われました とりあえず手作りのお菓子をあげるつもりですが・・・ 他に負担にならない程度のものをあげようかどうか悩んでいます おすすめのものとかあったら教えて下さい★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85205
noname#85205
回答No.2

あなたがその彼氏だった場合、何をもらって心に残りますか? あえて僕は、なにがいいかいいません!だってあなたがたのストーリーに途中参加するつもりはないから。なので相手の立場になって考えることを忘れないでください。 あとは自分で考えてください!自分で考えたものですよ!1番は!

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

そこまで考えない。 心に残るのは相手との付き合いが深まってこそ。手作りのお菓子で十分じゃない?今はまだ負担を考える距離感であることを考慮すれば今の貴方の気持ちは一年後の誕生日に廻せば良いんだしね。 出来たら一緒に過ごせると良いよね。お菓子を上げて、それに添える紅茶とかを少し拘るとか。今で言えばサクラのフレーバーの紅茶も出始めているし、ラベンダーやカモミールなどのお茶もリラックスできてお菓子が引き立つからね☆

• bakuto11
回答No.1

手作りのメッセージカードなどどうですか? 心に残ると思いますよ。 まあ、市販品でもいいんですけどね。 メッセージに気持ちがこもってたらね。