• 締切済み

ブサイクってなんのために生きているの?存在意義ある

ブサイクってなんのために生きているの?存在意義あるの? 人間の生きる意味の最終的な目標って子孫残すためですよねこれは生物学的にそうです だから異なる性別の人間と付き合う、性行為したくなるのも生物学的には子孫を誕生させるため つまり子孫を残せないというか子孫を残すための異性が見つからないものは完全に存在意義ないですよね ブサイクとかって女に選ばれることは絶対にない、女に選ばれることはないし選んでくれる女がいないってことは子孫を残すための相手がいないその場合生きる目的の子孫を残すということができない こうなると完全に存在意義ないですよね理由は上に書いたとおり あと性欲もいらないですねブサイクには 性欲は子孫残すためにあるでもパートナーの女が手に入らないブサイクには性欲あっても意味ないむしろ手に入らない存在の女が欲しくても入手不可能選ばれることも選んでくれることもないから苦しいだけ 女をまちなかでみても自分には入手できないから虚しくなるだけ それにブサイク男に性欲あるなんてこれって女にとっては印象最悪で変態キモいと思われたり呼ばれる だってブサイクが女欲しいとエロいのに興味あるとか女にとってはそんなのキモすぎるだけ 本当にブサイクって存在意義ないですよね??女に選ばれないどころか性欲あったらキモい呼ばわりされる 存在意義なしですよね?

noname#240297
noname#240297

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ それこそ… 質問されている貴方の下の質問に有るフェチの方達の領域では? そんな性癖のフェチな人達は、世の中に五萬と居て、普通の方達 を凌駕しています。 一般的にキモい方達を好む男性も世の中にかなりの人数存在します。 つまり、質問者様の様な方達が少数派に成ります。 因みに私は、貧乳でお尻の大きい方が好み…これも立派なフェチ です。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5

ブサイクとかブスって難しいよね 人それぞれの見方で 変わるので  Aから 見たら ブスでも Bからだと 美人かもしれないし  本当にブサイクって存在意義ないですよね >>単にあなたの偏見だと思いますけど違うのかな?? 一般的には 美人と言われる人が 良いのかも知れませんが 普通はね?? 結婚は誰でも出来るし  美人を言い出したら切り無い ブスを言い出したら切り無い 意義の無い人は 居ません

回答No.4

不細工な親父から 不細工の存在価値はカッコいい 美しい、イケメンとの比較の為に 我々不細工は必要なんです! この世にイケメンしかいなかったら 何が基準てカッコいいとか 美しいとか、イケメンなのか分かりません。 だから不細工な人も違いを認識させるために 必要なのです。 我々不細工な人のお陰でイケメンが存在しています。 充分な存在意義です。

回答No.3

働いてもらって、税金を納めてもらうためには。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.2

繁華街やテーマパークに行くとほとんどどちらかが不細工もしくは両人とも不細工カップルがいっぱい。 子供連れている人でもこの人とやって出来た子供なんだと思えるような不細工いっぱい。 ジジババ夫婦をみたらお互い長年連れ合えるのが不思議なほど不細工だらけ。 エッチするのもお付き合いするのも実は外見では無く心の付き合い。 思いやりのある心を持てばモテます。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.1

ブスでも美味しい子はいますよ。 外に出すよりブスでも中に出す方が気持ちいいよ。 トイレも必要なんだぞ~~

関連するQ&A

  • 存在意義とは?

    容姿がハゲチビブサイクだと子孫を遺せないから生きている意味が無い。 ( ̄∬ ̄;) 絶対に彼女出来ないし。 へ(~o~)へ ハゲチビブサイク男の存在意義って何ですか? ┐('〆`;)┌

  • 低能の存在意義

    生まれたときから、他人より劣った低能。 子孫も低能。 そんなアホがこの世に存在する意義はあるのでしょうか? (嘘ばっかり調子ええこと抜かして)実質的に資源のムダ、人に迷惑をかけるだけ、絶えた方が、この世のためでは? (解る人間には解るんや、、)本質的、実質的には、純粋なクズ人間やのう、、

  • 家族をもつことの意義

    結婚して家族をつくることが何の意味があるのかわかりません。 子孫繁栄とゆう考え方もありますが、そもそも子孫繁栄に何の意味があるのかがわかりません。 生物の本能とゆう結論にいたるのでしょうか? 何か別の意義を持って子供をもたれてるかたがいましたら教えてください。

  • 思い込みの力でば性欲消えたり女を求めなくなりますか

    思い込みの力でば性欲消えたり女を求めなくなりますか? 思い込みの力は凄いといわれてますね 薬で本当は病気をなくす効果ないのにこの薬は病気を治す効果があると思い込んで病気が治っただとか 暗示効果を使って本当は効果ない薬を患者に渡して使わせるのは医師では認められているらしいですね それと目隠しして刃物を体にあてて水の音を聞かせてそれを血だと言ったら出血してないのに本当に血がでたと勘違いして死亡したとかいうこともあったらしいですね過去に これ以外にも様々な例があります プラシーボ効果というらしいですね良くも悪くも思い込みの力は発揮するらしいと調べたら書いてありました それで思ったことがあります 性欲消したい時、女を求めなくしたい要するに恋人欲しいという感情を消したい時に、自分は超絶ブサイクで女からキモがられる存在であり女から求められることも選ばれることもないしパートナーは100%見つからない子孫を残すことは不可能だから子孫残すための性欲は沸くんじゃねえ恋人欲しいなんて本能で思っても手に入らないから思うんじゃねえ、このように脳に暗示をかければ、脳はああ確かにこんなブサイク の人間じゃあ女に求められることはないし子孫を残すための女は見つからないから性欲も恋人欲しいという感情はいらないし無駄だな、とこの思い込みの暗示により脳は判断して性欲や恋人欲しいといった感情はなくすことはできるんですか? ちなみにそんなことしなくていい恋人は頑張ればできるといった回答は不要です

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

  • 【医学】閉経後の女性が生き続ける意義って何があるの

    【医学】閉経後の女性が生き続ける意義って何があるのですか? 哺乳類で閉経後も生き続けるメスは人間、シロイルカ、シャチ、コピレゴンドウ、イッカクの5種しかいないそうです。 生物の本能は子孫を残すことなら閉経後の女性には存在価値はないはず。それなのに閉経後に何十年も生き続けています。神様は閉経後の女性に何を求めて生かしているのでしょう?

  • なぜ存在を求めたがる?

    よく 「私生きてる意味あるのだろうか」 「人間は存在している意味が」 「~存在してる意味がー」 とか叫んでる人って居ますが、なぜそんなに 「存在意義」を求める人が多いのは なぜでしょうか?

  • 彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があ

    彼女恋人欲しいという感情や女性を求めるのは性欲があるからであって性欲がなくなればこのような感情はなくなりますよね? 自分は19歳男ですがブサイク若ハゲチビで女性に選ばれる可能性は0%です だから彼女欲しい恋人欲しいという感情はいらないむしろあると辛いだけですなぜなら100%手に入らないから 自分はそのように劣等種で売れ残りの男で彼女という存在は手に入らないとわかってるわけですだいぶ前から だから今後の人生設計とかどうしようかということを考える時に彼女を見つける結婚するということは考えてませんそもそもそのようなイベントがあると思ってないですしない前提で考えてます このような感じですがそれなのに彼女欲しいとか恋人欲しいとか思ってしまいます、絶対無理だとわかってるのにです絶対無理なのに脳みそで考えてしまいます この根源は性欲があるから、性欲のせいで彼女欲しいとか女性を求めてしまうわけですよね 最初で書いたように性欲がなくなればこのような感情は消えますよね? どうすれば性欲消せますか?明らかな劣等種のブサイクで選んでくれる女性パートナーの女性は存在しないとわかってるはずなのに女性を求めてしまう わかってるはずなのにそのような感情の根源である性欲が消えない、脳みそは性欲が邪魔だと気づいてくれないです しょせん劣等種のオスはメスに選ばれることもないし遺伝子子孫を残すことは無理なもんですそんなゴミカス劣等種は生物学的には存在価値がないゴミつまり自分は動物的には存在価値のない劣等種ですそんなゴミカスに性欲があったり彼女や女性を求めることはキモくておかしいだけです 女性からしたらブサイクでキモい男が性欲あるとかキモいとしか思わないでしょうね ちなみに諦めるのははやいこれからだ、風俗やキャバクラ行って女と触れてこい等の意見はいらないです 自分みたいな劣等種の負け組男をわざわざ選ぶ女性は存在しないのにこれから頑張るも何もないです 風俗は20回以上は行きましたというかそれなりに正確な回数は覚えてないですソープも何回か行きました でも満たされないです心は満たされません金は消えるし自分を好きでいてくれるからセックスしてるわけでもないですしこんなので心が満たされるわけないです だから風俗行っても解決しません というかこの歳にして女性と触れ合う手段が風俗しかない時点でもう劣等種以外にないですね完全なるゴミカスで生物学的に存在価値ない男です まあでも自分を好きでいてくれて心も満たされるような女性はこの世に存在しないわけですから解決なんてしませんけどねそう性欲がある限りは、性欲が消えるか恋人欲しいとか彼女欲しいという感情消えればこの問題は解決します

  • 自分の存在意義について

    こんにちは。社会人2年目の男です。 最近、自分に存在意義はあるのかどうか 自問自答しています。 もともと、大人しい控えめ、真面目な性格です。人からは、優しい人と思われているみたいです。職場でも、仕事中はもとより、休息中にも話しかけられたら話す、こちらから自発的に話すことは少ないかもしれません(性格上、私はそれが心地いいですが)。そんな私を息子のようにかわいがってくれる上司の人もいますが、なんだか最近、他の人と比較し、自分は存在している意味はあるのか、多少無理しても、にぎやかな人間になったほうが、周りのためにもいいのではないか?と思ってきました。皆さんもこのように思うことはないですか?