• ベストアンサー

音楽の歌詞が印刷できない。

いつもお世話になり誠に有難うございます。 標記の件。 John Lennonの「Woman Is The Nigger Of The World」は 印刷できたのに Deep Purpleの「Woman From Tokyo」は印刷できません。 印刷方法は歌詞の書いてあるホームページの歌詞の部分を Writerにコピペしました。 どなたか印刷方法の解る方教えてください。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2582)
回答No.1

著作権とかが絡んでいたりすると、簡単にコピペできないつくりになっていることがあります。 コピペが出来ない、印刷が出来ない場合は何かの理由や意図があって制限されている場合が多いので、どうしても必要なら画面を見ながらワード等で打ち直すか、画面をカメラで撮影するとか…。 ホームページのプログラミング方法によっては、画面上でコピペが出来なくても文字を抜き出す方法はあるにはあるんですが…。 歌詞部分を画像として差込表示させているか背景として表示させ、かつ印刷コマンド等を禁止していたらどうしようもありません。

takakou7979
質問者

お礼

ご回答誠に有難うございます。 印刷できたのもあるのです。 Woman is the nigger of the worldは今でもできました。 John Lennonの名曲ですけどね。 何とかして印刷させないようにしているサイトもあるようですね。 諦めます。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • Deep Purple曲

    Deep Purple 曲 Woman from Tokyo はどの日本人女性のために書いたのでしょうか? その人は実際に存在してたと聞いていますけど

  • 都市名が入った曲

    タイトルどおりです。アメリカでは、州の名前もOKです。ただし、際限なくなりそうなので、ニューヨークとロンドン以外でお願いします。 それでもかなりありそうですね。 一例として Deep Purple:Woman From Tokyo Deep Purple:Kentucky Woman Eagles:Hotel California Doors:LA Woman Kiss:Detroit Rock City Riot:Tokyo Rose Riot:Narita お礼は必ずいたしますが、もうひとつの質問終了後になりますので、かなり遅くなるかもしれません。ご容赦を。

  • 「Woman From Tokyo」について

    Deep Purpleの「Woman From Tokyo」についてですが、 この曲の由来とはなんでしょうか? 自分はこの曲が世に出た頃は生まれてもいないのですが、 我々日本人からしたら、イギリス出身の超有名バンドが 日本の首都を題材に曲を書いたというのは非常に誇らしい話ですよね! どのような成り行きでこの曲が作られたのか、詳しく知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • CANON TS5130印刷ならず。

    いつもお世話になり誠に有難うございます。 標記の件。CANON TS5130を最近、購入しました。 OSはUbuntu17.04です。 UbuntuではTS5130シリーズと登録しております。 Writerを印刷しているのですが、うんともすんとも言いません。 ご多忙中恐れ入ります。アドバイスが欲しいのです。 チェック・ポイントなどをです。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

  • Woman の題名や曲を…♪

    毎々お世話になります。日々寒さがきつくなる日々です。 そのような日々でございますが…曲名や内容で”Woman”の曲、またそれを示唆するお好きな、、または思い入れの曲がございましたら、ご紹介下さい。 大変すみませんが、インスト・クラシックは本件とは除外、あくまでVocalと歌詞によります。 なお、歌詞でWomanとする思い入れ(主要)の部分については当方の訳詞レベルが最低でが困難(大恥)なので簡単でもご解説・意訳頂ければ幸いです。 私がふと浮かんだ好きな例ですが… John Lennon Woman https://www.youtube.com/watch?v=f-x1FsvOAz4 Kate Bush This Woman's Work https://www.youtube.com/watch?v=iEHqPCA_lzQ 私的ながらBAを今回は決めさせていただきます。皆様の想いも多々と存じますが、どうぞご了解ください。 稚拙なお返事で遅くなりがちで恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。 そして寒さ厳しいこの季節ですが、皆様どうぞご自愛くださいませ m(__)m

  • Who Do They Think We Are

    Who Do They Think We Are というDeep Purple のトリビュートアルバムが以前発売されていました。 曲順は 1. Burn 2. Speed King 3. Lay Down, Stay Down 4. Strage Kind Of Woman 5. Child In Time 6. Lazy 7. Lady Double Dealer 8. Woman From Tokyo 9. Fireball 10. Highway Star ですが、それぞれの曲のギター、ヴォーカル、ドラマー、etcご存知の方がいましたら教えてください。

  • 素敵なソウルミュージック

    ソウルミュージックに興味があります。初心者です。 Al Green 「Tired Of Being Alone」 「Let′s Stay Together」 を聴いて私は、 あ、これが本当に音楽だ。 と思いました。 Aretha Franklin「Natural Woman」 Duffy「Warwick Avenue」 Brook Benton「Rainy Night In Georgia」 Jackson5「Got Be There」 John Lennon「Watching The Wheels」 等今までや最近好きで聴いている曲です(ソウルジャンルではないものもありますが)。 比較的分かりやすいメロディラインを好んでいる気がします。 古めかしい音楽が聴きたいです。 ソウルフルで、これは絶対外せない!これ聴かずして死ぬのは勿体ない!という素敵な曲を是非とも伝授して下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽にあこがれて・・・

    普段から、ディープパープルやレットホットチリペッパー、レットツェッペリンなどが好きな 高校3年生です。 この度、英語の歌詞の曲を作りたいと思っています 。 しかし、通っている学校が普通科ではなく私自身英語が苦手なのですか その克服の意味も含め英語の作詞をしたいです 現在やっているのは英語の歌詞を日本語に和訳することです そのほかにどのような方法をとっていくべきでしょうか。 詳しく具体的に教えて下さい。

  • 眼鏡姿が印象的なミュージシャン

    眼鏡(サングラスでも可)姿が印象的なミュージシャンのお勧めの曲がありましたら、教えてください。 ・洋楽でお願いします。 ・いつもかけていなくても構いません。ライブやPVなどで印象に残っている場面があれば結構ですが、URLの貼付をお願いします。 ・お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。複数回答は、有りとさせていただきます。 こんな曲が好みです。 Elvis Costello - Radio Radio http://m.youtube.com/watch?v=oOWwN3T2xkc&itct Stevie Wonder - A Place In The Sun http://m.youtube.com/watch?v=4T5Hr6v6WG4&itct John Lennon - Woman Is The Nigger Of The World http://m.youtube.com/watch?v=CtY5bv-oxLE&itct Graham Bonnet(M.S.G) - Dancer http://m.youtube.com/watch?v=9kO67ADR9SA&itct Judas Priest(Vo:Robert Halford) - Living After Midnight http://m.youtube.com/watch?v=JO-uxW2QX3I&itct よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう