• 締切済み

ミニ冷蔵庫 効率よく注文したい

以前のメーカーは製造中止になってしまいました。故障して新たに取り寄せなければなりません。 YahooショッピングやAmazonなどで1つづつ問い合わせるのは効率よくありません。 効率よく注文できる方法はないでしょうか

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

noname#231010
noname#231010
回答No.3

何を問い合わせるのでしょうか?

• meitoku
回答No.2

家電量販店に展示されてますよ。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

電気代は、2ドアの冷蔵庫と変わらないって知ってますか。