• 締切済み

Yahooの注文について

Yahooショッピングで買い物をしまして、 注文確定ボタンを押したのに注文履歴に入ってないのですが、それは注文されてないということでしょうか?

みんなの回答

• LiLiLaLa
回答No.1

注文履歴何度か更新してみましょう。 Amazonなら注文確定メールが届くのでわかるんですけどね。 ヤフーは出品店舗が注文確定メール自動送信にしてないとこあるので わかりにくい。 ましてやいま連休中だから連絡しても出ない可能性有り。 何度か更新して変わってなかったら直接店舗問い合わせするしか。。 まあ、あとは気長に返信来るのを待とう。。。