• ベストアンサー

ロハコで注文が完了できません。

ロハコで買い物をしようと商品をレジに詰めて、最後の注文確定ボタンを押したところ 「注文者住所に不足項目(電話番号など)があります。注文者住所を修正してから、ご注文を確定してください。」 という添付画像のエラーが出てしまいます。電話番号を携帯や自宅、IP電話といろいろ変えてもダメです。住所の書き方を変えても、クレジットカードや支払い方法を変えてもダメです。 心あたりがあるとすれば別のYahoo ID(Yahooカードを契約しているID)があることくらいですが・・・解決方法はないでしょうか?

noname#221579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この画像をアスクルさんに送って質問するのが一番かと思うのですが 自分の時は住所欄の2段目で弾かれていましたのでご参考まで。 住所欄の1段目 郵便番号検索で表示される住所(手入力しない) 住所欄の2段目 英数は半角 「ー」に留意 2段目で 1-2-3 のような表記の場合、「ー」が全角になっていることがあるので 入力モードを半角英数字にしておくと良いと思います。

質問者

お礼

住所sをしj校錯誤して修正したら購入できました! どうもありがとうございました!