• ベストアンサー

ヤフーID削除後、主人の名義でまた出品・・・

ヤフーのオークションIDと、ヤフーのIDを全て削除されました。 全品出品停止になってしまいました。 出品停止の理由は、自分なりに調べた所 大体わかりました。 その事を ちゃんと踏まえて、もう一度 新たにID作成して 出品したいと思っております。 しかし、自分の名前では もう無理だと思うので、 主人の名義(口座・クレジットカード)で作りたいのですが、 可能でしょうか? やはり、私が出品してた時と住所や電話番号も一緒ですから、 ダメでしょうか? お詳しい方、もしくは同じように家族の名前で(同住所)出品しても 削除されてしまった方、、、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyonri
回答No.2

一回クレジットでも、銀行でも停止になったものは使えません。 名義ですが、クレジットは、使えるものなら誰の名前でも大丈夫でしたよ。私は、カードを持っていないので、姉の(苗字も違う)カードで登録しました。 銀行は、銀行と登録情報一字一句違っていたら駄目なようですね。 しかし、クレジットの場合、請求がものすごく遅れてくる事があるんですよ。私の場合4ヶ月遅れてきました。(いつのだろうって思い出せないほど) 名前・電話番号より住所の最後の番地だと思いますよ。ちょっといじればいいのでは、過去にそういう質問ありましたので、検索してみてください。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

>出品停止の理由は、自分なりに調べた所 大体わかりました。 でっ・・それを踏まえるにしても、その理由は・・一体何だったんでしょ?それ判らずして回答はできないような気がしますが・・

mayu1357
質問者

補足

ブランド品のリボンで、加工品(手作り)を 作ってしまったことだと思います。 まさか、それが著作権にあたるなどとは思わなくて・・・。 たまたま出品したばかりで、一つも売れなかったことが 救いですが、無知とは本当に怖いものです。