注文確認方法と注文状況

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードでの購入確定後、注文の完了メールが届かない場合、注文状況を確認する方法がありますか?
  • 注文が通ったかの確認方法について不安があります。クレジットカードで購入を確定しましたが、注文完了メールが届いていません。残っている商品を確認する方法はありますか?
  • 注文の確認ができず、不安です。クレジットカードで購入したものの、注文完了メールが届いておらず、カートには商品が残っています。注文状況を確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

注文が通ったかの確認がしたいです。

クレジットカードで購入を確定したはずなのですが、入力したeメールアドレスには何も届いておらず、本当に注文できたのか不安です。カートにはまだ商品が残っています。注文状況を確認する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カートに商品が残っているなら、発注が完了していないと思いますよ。 発注が完了した時点で、カートから商品が消えます。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

hattu通販”E-コマース処理ならOKかどうか日中本部連絡先へ情報確認です。