整体師さんに関する恋愛アドバイス!

このQ&Aのポイント
  • 整体師さんとの関係性や行動から脈ありの可能性を感じる出来事がありました。
  • マッサージ予約の際に突然LINEが来て、漫画の返却も伝えられました。
  • しかし、その行動が営業目的なのか本気なのか判断に迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛アドバイスお願いします!

好きな人がいるのですがその人は整体師さんです。 出会ってからまだ半年ですがマッサージに月2くらいで毎回その人指名で入ってます。 共通点が多くて気があうので毎回話も盛り上がるし、優しいし見た目も癒し系で好きになりました。 1ヶ月前に漫画を貸したのですが、帰り際に僕のLINE IDを書いた紙を渡しました。 それから2週間後にまた行ったのですがまだ読み終わってなくLINEもコンタクトは来ませんでした そして今日マッサージ予約してた1時間くらい前に突然知らない人にコンタクト追加されたと思ったら、整体師さんから「予約ありがとうございます!漫画持ってきたので今日返しますね!とLINEが来てました。 もう諦めかけてたので絶対LINEは交換できないと思ってたので嬉しかったです(T-T) これって脈あるんでしょうか?それともタダの指名離さないようにするための営業なんでしょうか。。 でもあと1時間したら店に来る人に店来てからでも言えることをわざわざLINE送るでしょうか? 凄く真から優しい人なんで正直わからないです… プライベート的なLINE送ってもいいのかどうか迷ってます…アドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.4

女性は嫌いな人から漫画の本を借りることなど絶対にしませんし、たとえ社交辞令であったとしてもLINEに何かを書き込んだりはしませんので、彼女は少なくともあなたに対して好感は持っていると思います。 ただし、プライベートに関しては、既に恋人がいるかもしれませんよ。美人で優しい性格の人なら、そこいらの男が放っておくはずがありません。恋人がいようがいまいが、あなた以外の男性からもちょっかいを出されているのは間違いないでしょう。 ダメ元覚悟、玉砕覚悟でアタックするか、やんわり恋人がいるかどうか聞き出すかは、あなたの選択次第です。ハードかソフトかの違いはありますが、一応アタックチャンスです。(笑)

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言っていただけると少し安心しますね(T-T) 今年の初詣は1人で行ったり、ライブにも女友達と行ったりしてる人なのでいない可能性の方が高いかなぁと勝手に思ってますw 次回行ったときにやんわり聞こうかなと思います!

その他の回答 (8)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.9

質問者さんが男性で、相手が女性なら、仕掛けたのは質問者さんのほうですから、それは悪いとはいいませんが、彼女としては指名をしてくれるお客さんだから無視するわけにもいかない、となった可能性も否定はできませんね。 とりあえずLINEの拒否をされるほど「え?アンタとはお店以外では絶対連絡はとりたくないんだけれど?」というほどではなかった、という段階であって、脈ありとまではならないですね。 やっぱりまずは施術を受けている間の会話から彼氏がいるかどうかを聞きださないといかんでしょうね。常識的に考えて、見た目も癒し系の若い女性整体師を同業者も含めて世間の男たちが放っておくことはないと思います。

syake810
質問者

お礼

ですね、あまりしつこくLINEはしないようにします 回答ありがとうございます!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14825)
回答No.8

とりあえず、漫画の感想を聞いて反応が良ければ、引き続き漫画を貸す もしくは借りるって、やっていって反応見ていくしかないと 思います。 今の段階では判断は難しいと思います。 可愛い方なら、そういうアプローチは色々な方から、されてるだろうし 客あしらいも慣れてるでしょうから。

syake810
質問者

お礼

そうですね、漫画はまた何か貸したいと思ってます 回答ありがとうございます!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

ここは、まだ、 お客さんとしての対応だと 思われた方がいいでしょうね。 ここから恋愛に 結び付くかもしれませんが、 メインは仕事として、 お客さんを大事にしているのが 主体ですので、 そこは忘れは行けません。 ただ、粘り強く、 LINEのやり取りであったり、 直接会っての コミュニケーションであったり、 というのを、継続していく ことではないですか? 別に、そこから、 頑張って、恋愛に繋げて行くのは、 全然いいと思いますよ。 後は、本人が、 どう思っているか というところですね。

syake810
質問者

お礼

ですね! 回答ありがとうございます!

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

体を癒す仕事をしている女性は,一般にやさしく献身的なので男性からすると理想的に見えてしまいます。ただ基本的にはどのお客さんにもそうなのであまり期待しない方が良いと思います。漫画のことを一度尋ねて,LINEの事を思いだして,さらに二週間立って予約が入ってからLINEが帰ってきたことからも,かなり後回しになっていると感じませんか? 漫画も大好き,面白かった。また貸して下さい。続きが読みたいといっているかもしれませんが,もしあなたに少しでも興味があれば,2週間あって読んでいないということはまずあり得ませんよね。LINEに関してもどうみても積極的にあなたと連絡を取りたいとは思っていなかったのですが,予約を入れて貰っている以上相手をしないといけないという義務感からの対応だと思います。これだってあなたとの会話が楽しいからプライベートでも話したいし,今後もあなたと仲良くしたいと思っていれば,すぐに連絡がきます。 プライベートのラインも,明るいスタンプと優しい言葉でしばらくは返してくれると思いますが,そのうち既読が遅くなり,「携帯の調子がわるくて」「機種変更して」「すごく忙しくて」といった一通りの言い訳を経てフェードアウトを狙ってきます。これらはやさしく丁寧な女性の接客業の典型的な例で,例外的にお客に恋をした,興味があるという場合は,絶対に忘れた頃に返事をするということはしません。ギャバ嬢や風俗嬢がすぐに連絡交換してすぐにあえてうれしい。また連絡するね。あと定期的に連絡するのは,それが女子の恋愛パターンになぞられた色恋営業であり,こちらは騙して夢中にさせるために速攻で相手から連絡をしてくる振りをするわけです。この女性は真面目なので迷惑とも言えず,業務に支障が無い範囲で相手をしないと行けないという状況をあなたがつくってしまっているので, 例外的にあなたを好きな可能性を残すためにも,暫くまったくLINEを送らずにいつものようにお店に通って下さい。 一ヶ月しても彼女からお店に関する事以外でプライベートのラインが来なければ諦めましょう。彼女に嫌な思いをさせてく無いでしょ?今のまま気持ち思いをしたいですよね? 余計なことをしなければちゃんとしたサービスを気に入った人から受け続けられます。もし勘違いして踏み込んでしまえば,場合によっては二度と会えなくなります。

syake810
質問者

お礼

ありがとうございます、大変勉強なります。 でもLINEがもしいつになっても返ってこなかったとしても、諦めたくないです。それくらいのことじゃどうってことないくらい良い女性なんです それくらい本気なんです! もしそうなっても気持ちをきちんと伝えてから諦めたいです。失礼しました

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

貴方わハッピーな考え方の方ですね、その通り営業の一環トークが占めていると、おもいますが、ただ、注意しなくてわいけないのですが、店の携帯、パソコンなら履歴がのこります、個人情報に気をつけられ、今後同されるかわ、貴方たの考え方次第です、

syake810
質問者

お礼

それだけ本気ってことです! 回答ありがとうございます!

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

営業

syake810
質問者

お礼

営業だとしても悪くは思われてないのは確実なので、嬉しいです! 回答ありがとうございます^ ^

回答No.2

私も整体師ですが 触っていると相手の気持ちって伝わってきますから あなたの気持ちも気づいていると思います。 人の体を触る仕事ですので 出来るだけ治療に専念したいと思っていますから(-_-;) あなたからはグイグイ行かない方がいいかなと思います。 今の彼の反応からすると⋯ できたら長期戦で待つ感じがいいのでは⋯

syake810
質問者

お礼

なるほど… でもすみません、僕男です(°_°)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

異性交際は、出会う切っ掛け”好きになる理由はどうでも良くて、兎も角”どちらかが”男性であれ女性であれ”ガムシャラ・一直線に夢中に成らなければ、何も 起きないし”お二人の間で”何かが”恋愛モード・スタートには、成らないでしょう さぁこれからです!頑張りましょう”永いお付き合いになる事を祈念致します。

syake810
質問者

お礼

ありがとうございます、本気で好きなので頑張ってアタックします!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です 行きつけのマッサージ店の女性に恋をしました 近所という事もあって結構前から行ってて毎回指名はせずに その日空いてる人にマッサージしてもらってました それから半年以上間が空いて久し振りにお店に行こうと思って 毎度毎度やってもらう人を変えるのもなんだし 今日やってもらった人を今度から指名する事にしようかな? って思ってその時に担当してもらったのが今好きになってしまった女性です 彼女を指名するようになって5回なんですが 2~3回目まではそんなに話すワケでもなく特に意識もしなかったんですが 4回目くらいから段々慣れてきたからか向こうから色々話すようになってきて 仕事の事やプライベートの事、趣味の事も結構話すようになりました 前回行った時に整体コースで予約して整体を始める際に 今日は楽しみにしてましたよと言われて一瞬ドキっとしました まぁ 単純に整体が好きだからなんでしょうが(^^;) ともかく彼女と話してると楽しいんですよね マッサージなので体は勿論の事、心まで疲れが取れる感があります 気がついたら毎日彼女の事を考えてる毎日です けど客と店員の関係なので 当然客に対する会話のマニュアルとかもあるだろうし 只の話好きな子なのかもしれないでなんとも言えませんが・・・。 無謀かもしれませんがもしチャンスがあれば食事でも誘ってみたいと思ってます 時期相応でしょうか?

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

  • 美容師の方に質問です。

    美容師の方に質問です。 半年ほど月1で指名させて頂いている男性美容師さんのことが気になっています。2~3回ほど通った段階でLINE聞いてもいいですか?その方が予約がスムーズなので…と言われLINEを交換したのですが、教えて頂いたアカウントがLINE@などの公式LINEではなく普通のプライベートのLINEのアカウントの様でこれはもしかして…?と思いましたが、やはり美容師さんという職業柄これも指名を得るための営業でしょうか…。 本当かは分かりませんが現在お付き合いしてる方や奥さんもいないらしいのですが…(私から聞いた訳ではなく向こうから言ってきました)。 その美容師さんは人柄も良い上にカラーやカット等毎回とても綺麗に仕上げて頂いてるので、迷惑に思われたり気まずくなってお店に行けなくなるのが怖くてなかなか一歩踏み出せずにいます。美容師さんや美容師さんの恋人がいらっしゃる方、良かったら何かアドバイスをして頂けると嬉しいです。 また、LINE交換をする際に「何か相談とかあったらいつでもLINEして下さいね!」と言われたのですが本当にLINEをして大丈夫でしょうか。 髪の傷みがひどく、シャンプーやトリートメントをサロン専売品のものに変えたいという相談をしたいのですが、忙しい中予約以外のことで時間を頂くのも…と思ってしまいます。 以前予約の連絡をした際もあまりダラダラLINEするのも迷惑かなと思いこちらからすぐに切ってしまいまったのですが愛想の悪い客だと思われてないか今更心配になってきました…。

  • マッサージを予約すると…

    こんばんは。 私は、凝りやすい体質でよくマッサージへかかるのですが、 いつも疑問に感じることがあります。 お分かりになる方がいましたら教えてください。 フリーでかかり、強めのマッサージをお願いすると、 かなりしっかり揉んでくれるので、凝りがとれスッキリするのですが、 なぜか指名して予約をすると、 強めでお願いしてもフリーの時ほどの強さはなく物足りません。 強めでとお願いしても、今で精一杯ですというようなことを言われます。 これは、どのお店でどのマッサージ師さんを指名してもほぼ同じ結果になります。 強もみが良くて指名したのにと、なぜか皆さんそこを汲み取ってくれません。 なぜでしょうか? お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • クレームしようか悩み中

    マッサージ行ったときのことです。毎回指名してる女性がいまして、もう半年くらいになりますか。週1で行ってるんですが、今日行ったとき、ラフな格好に着替えてやり始める前に、今日後半の施術は入れないので、他の人でもいいですか?って言われて、はいといいました。正直一瞬え?と思いましたが、あとで聞くとあらなきゃいけない仕事が入っちゃってと言われ 、嫌でした?って聞いてくるんで、まあできれば、しょうがないけど。とは答えました。 そして、いざ交代。交代の人もやってもらったことがあるし、その人自身は嫌ではないのです。が、こちらとしては指名までしてるのになぜ?と違和感を覚えてしまいました。マッサージじたいは気持ちよかったんですが。。 以前、いつもの担当の人から、◯◯さんは指名というかそういうありますか?って言ってきたことがあって、、基本的にはあなたでお願いしますと言いました。でも稀に、指名したのに急遽変わられることがあったのを覚えてます。 担当は途中で変わらないでほしいと言ったような気もしなくはなかったんですが、正直今日やってもらって、マッサージは気持ちよかったんですが、気分的にあまりいい気はしませんでした。 なので、クレームというか、次からそうしないでほしいと言いに行こうか迷い中です。みなさんならどうしますか?

  • お店を辞めたと言われた

    指名で通っていたマッサージ師さんを予約しようと電話したら、男の人が電話に出て、「急だったんですが4月いっぱいで辞めましたと言われました」 一瞬、本人かな?とも思いましたが、以前に連絡先を渡してメールが来なかった後も、普通に指名で通っていたので… とてもショックです… 私が原因で辞めてしまったのでしょうか? 4月28日に最後に行った時は、「またお願いします」と笑顔だったのに… 一応、違う人で予約したのですが、こういう場合は、店を変えた方が良かったのでしょうか?他の人に、マッサージしてもらい、満足できなかったら、店を変えようかなと思います せっかく、上手で自分に合っていて、気に入ってたのに、残念です 二度と会えないと思ったら、胸が痛いです

  • 恋愛相談です

    自分は男子大学生です 以下は片思いの相手とのLINEの文面です 【自分】 今時間ある? ちょっとLINEしたいなー って思っただけだけどさ そういえばさ、今日も昨日も雷すごかったけど大丈夫だった? 【相手】 ごめん!明日テストで結構やば目なので相手できません>_< テストは今日で終わるのですが、どんな感じでここからLINE続ければいいですかね? それとも相手は僕とLINEしたくないんですかね?

  • これは友達?

    自営業をしています。 学生時代の友達のAさんが予約のラインをしてくるのですが 営業時間は 10:00~18:00までなのですが 「19:00から予約できる~?」とLINEがきます。 営業時間外だからといつも断っているのですが 毎回くるLINEが、夕方以降に行きま~す。なのです。 珍しく、午前中10時に予約ね!ってくるときもあるんですが その時は、お店に来ません。 来ないなーって連絡すると 急用で!それも「今、病院にいます」とかそうゆう内容のLINEがきます。 来ないときは毎回病院です。点滴打ってるとか。 はい、また連絡ください と打つのですが、不思議と治りません。 あと「友達価格になる?どれくらい安くなる?」とかきます。 どうせ来ないのですが このようなラインをくれる友達って どうゆう心境なんでしょうか? からかってるのか、もう病気なのか、 それが普通と思って行動してなんとも思わない人間なのか もちろん本人に聞けないので、予測を立ててもらいたいです。 あと、「こんな言ったら治るかもよ」と言う 良いセリフ教えてください。

  • マッサージ師

    現在エステティシャンの知り合いが 後々自分で店を持ちたく、エステだけではなくて 整体的なマッサージを覚えたいと言っているのですが 出張マッサージの店があったので働きたいと。 店はちゃんとしたマッサージ(整体)の店なのですが 出張マッサージという響きが・・・ こうゆう店を利用する人はちゃんとわきまえているのでしょうか。 利用したことある人、現在マッサージ師としてはたらしている人 教えていただけませんでしょうか。

  • lineでブロックされてた?って事なんでしょうか?

    昨日lineが来た後に、私から送ったlineが未読のまま今日になって 今日昼間にまたline送ったのですが。 夜にその人からline来たのですが、 昨日私がしたlineは既読なってるのに、 今日昼間に送ったlineは既読つかないまま(>_<) その人はタイムライン書いてないのでブロックされたか確認できません(T-T) でも、今日のだけ既読つかないままってのは、今日ブロックして解除してから返信来たって事なんでしょうか? 昨日のが既読ついて、今日のがつかないってのはそうゆうことですよね? それ以外になにか、考えれることありますか? この質問を補足する