整体師さんに関する恋愛アドバイス!

このQ&Aのポイント
  • 整体師さんとの関係性や行動から脈ありの可能性を感じる出来事がありました。
  • マッサージ予約の際に突然LINEが来て、漫画の返却も伝えられました。
  • しかし、その行動が営業目的なのか本気なのか判断に迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛アドバイスお願いします!

好きな人がいるのですがその人は整体師さんです。 出会ってからまだ半年ですがマッサージに月2くらいで毎回その人指名で入ってます。 共通点が多くて気があうので毎回話も盛り上がるし、優しいし見た目も癒し系で好きになりました。 1ヶ月前に漫画を貸したのですが、帰り際に僕のLINE IDを書いた紙を渡しました。 それから2週間後にまた行ったのですがまだ読み終わってなくLINEもコンタクトは来ませんでした そして今日マッサージ予約してた1時間くらい前に突然知らない人にコンタクト追加されたと思ったら、整体師さんから「予約ありがとうございます!漫画持ってきたので今日返しますね!とLINEが来てました。 もう諦めかけてたので絶対LINEは交換できないと思ってたので嬉しかったです(T-T) これって脈あるんでしょうか?それともタダの指名離さないようにするための営業なんでしょうか。。 でもあと1時間したら店に来る人に店来てからでも言えることをわざわざLINE送るでしょうか? 凄く真から優しい人なんで正直わからないです… プライベート的なLINE送ってもいいのかどうか迷ってます…アドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.4

女性は嫌いな人から漫画の本を借りることなど絶対にしませんし、たとえ社交辞令であったとしてもLINEに何かを書き込んだりはしませんので、彼女は少なくともあなたに対して好感は持っていると思います。 ただし、プライベートに関しては、既に恋人がいるかもしれませんよ。美人で優しい性格の人なら、そこいらの男が放っておくはずがありません。恋人がいようがいまいが、あなた以外の男性からもちょっかいを出されているのは間違いないでしょう。 ダメ元覚悟、玉砕覚悟でアタックするか、やんわり恋人がいるかどうか聞き出すかは、あなたの選択次第です。ハードかソフトかの違いはありますが、一応アタックチャンスです。(笑)

syake810
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう言っていただけると少し安心しますね(T-T) 今年の初詣は1人で行ったり、ライブにも女友達と行ったりしてる人なのでいない可能性の方が高いかなぁと勝手に思ってますw 次回行ったときにやんわり聞こうかなと思います!

その他の回答 (8)

• eroero4649
回答No.9

質問者さんが男性で、相手が女性なら、仕掛けたのは質問者さんのほうですから、それは悪いとはいいませんが、彼女としては指名をしてくれるお客さんだから無視するわけにもいかない、となった可能性も否定はできませんね。 とりあえずLINEの拒否をされるほど「え?アンタとはお店以外では絶対連絡はとりたくないんだけれど?」というほどではなかった、という段階であって、脈ありとまではならないですね。 やっぱりまずは施術を受けている間の会話から彼氏がいるかどうかを聞きださないといかんでしょうね。常識的に考えて、見た目も癒し系の若い女性整体師を同業者も含めて世間の男たちが放っておくことはないと思います。

syake810
質問者

お礼

ですね、あまりしつこくLINEはしないようにします 回答ありがとうございます!

• zabusakura
回答No.8

とりあえず、漫画の感想を聞いて反応が良ければ、引き続き漫画を貸す もしくは借りるって、やっていって反応見ていくしかないと 思います。 今の段階では判断は難しいと思います。 可愛い方なら、そういうアプローチは色々な方から、されてるだろうし 客あしらいも慣れてるでしょうから。

syake810
質問者

お礼

そうですね、漫画はまた何か貸したいと思ってます 回答ありがとうございます!

• zakiyu
回答No.7

ここは、まだ、 お客さんとしての対応だと 思われた方がいいでしょうね。 ここから恋愛に 結び付くかもしれませんが、 メインは仕事として、 お客さんを大事にしているのが 主体ですので、 そこは忘れは行けません。 ただ、粘り強く、 LINEのやり取りであったり、 直接会っての コミュニケーションであったり、 というのを、継続していく ことではないですか? 別に、そこから、 頑張って、恋愛に繋げて行くのは、 全然いいと思いますよ。 後は、本人が、 どう思っているか というところですね。

syake810
質問者

お礼

ですね! 回答ありがとうございます!

• Dr_Hyper
回答No.6

体を癒す仕事をしている女性は,一般にやさしく献身的なので男性からすると理想的に見えてしまいます。ただ基本的にはどのお客さんにもそうなのであまり期待しない方が良いと思います。漫画のことを一度尋ねて,LINEの事を思いだして,さらに二週間立って予約が入ってからLINEが帰ってきたことからも,かなり後回しになっていると感じませんか? 漫画も大好き,面白かった。また貸して下さい。続きが読みたいといっているかもしれませんが,もしあなたに少しでも興味があれば,2週間あって読んでいないということはまずあり得ませんよね。LINEに関してもどうみても積極的にあなたと連絡を取りたいとは思っていなかったのですが,予約を入れて貰っている以上相手をしないといけないという義務感からの対応だと思います。これだってあなたとの会話が楽しいからプライベートでも話したいし,今後もあなたと仲良くしたいと思っていれば,すぐに連絡がきます。 プライベートのラインも,明るいスタンプと優しい言葉でしばらくは返してくれると思いますが,そのうち既読が遅くなり,「携帯の調子がわるくて」「機種変更して」「すごく忙しくて」といった一通りの言い訳を経てフェードアウトを狙ってきます。これらはやさしく丁寧な女性の接客業の典型的な例で,例外的にお客に恋をした,興味があるという場合は,絶対に忘れた頃に返事をするということはしません。ギャバ嬢や風俗嬢がすぐに連絡交換してすぐにあえてうれしい。また連絡するね。あと定期的に連絡するのは,それが女子の恋愛パターンになぞられた色恋営業であり,こちらは騙して夢中にさせるために速攻で相手から連絡をしてくる振りをするわけです。この女性は真面目なので迷惑とも言えず,業務に支障が無い範囲で相手をしないと行けないという状況をあなたがつくってしまっているので, 例外的にあなたを好きな可能性を残すためにも,暫くまったくLINEを送らずにいつものようにお店に通って下さい。 一ヶ月しても彼女からお店に関する事以外でプライベートのラインが来なければ諦めましょう。彼女に嫌な思いをさせてく無いでしょ?今のまま気持ち思いをしたいですよね? 余計なことをしなければちゃんとしたサービスを気に入った人から受け続けられます。もし勘違いして踏み込んでしまえば,場合によっては二度と会えなくなります。

syake810
質問者

お礼

ありがとうございます、大変勉強なります。 でもLINEがもしいつになっても返ってこなかったとしても、諦めたくないです。それくらいのことじゃどうってことないくらい良い女性なんです それくらい本気なんです! もしそうなっても気持ちをきちんと伝えてから諦めたいです。失礼しました

• keizo99
回答No.5

貴方わハッピーな考え方の方ですね、その通り営業の一環トークが占めていると、おもいますが、ただ、注意しなくてわいけないのですが、店の携帯、パソコンなら履歴がのこります、個人情報に気をつけられ、今後同されるかわ、貴方たの考え方次第です、

syake810
質問者

お礼

それだけ本気ってことです! 回答ありがとうございます!

• soramn
回答No.3

営業

syake810
質問者

お礼

営業だとしても悪くは思われてないのは確実なので、嬉しいです! 回答ありがとうございます^ ^

回答No.2

私も整体師ですが 触っていると相手の気持ちって伝わってきますから あなたの気持ちも気づいていると思います。 人の体を触る仕事ですので 出来るだけ治療に専念したいと思っていますから(-_-;) あなたからはグイグイ行かない方がいいかなと思います。 今の彼の反応からすると⋯ できたら長期戦で待つ感じがいいのでは⋯

syake810
質問者

お礼

なるほど… でもすみません、僕男です(°_°)

• stss08n
回答No.1

異性交際は、出会う切っ掛け”好きになる理由はどうでも良くて、兎も角”どちらかが”男性であれ女性であれ”ガムシャラ・一直線に夢中に成らなければ、何も 起きないし”お二人の間で”何かが”恋愛モード・スタートには、成らないでしょう さぁこれからです!頑張りましょう”永いお付き合いになる事を祈念致します。

syake810
質問者

お礼

ありがとうございます、本気で好きなので頑張ってアタックします!