美容師の男性との関係に悩む女性の相談

このQ&Aのポイント
  • 美容師の男性との関係に戸惑う女性が相談。美容師のプライベートLINE交換について迷いがあり、アドバイスを求めています。
  • 美容師との関係で不安を抱える女性。現在の男性美容師との関係やLINE交換について悩んでおり、アドバイスを求めています。
  • 美容師の方に悩みを相談する女性。男性美容師との関係やプライベートLINE交換に迷いがあり、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容師の方に質問です。

美容師の方に質問です。 半年ほど月1で指名させて頂いている男性美容師さんのことが気になっています。2~3回ほど通った段階でLINE聞いてもいいですか?その方が予約がスムーズなので…と言われLINEを交換したのですが、教えて頂いたアカウントがLINE@などの公式LINEではなく普通のプライベートのLINEのアカウントの様でこれはもしかして…?と思いましたが、やはり美容師さんという職業柄これも指名を得るための営業でしょうか…。 本当かは分かりませんが現在お付き合いしてる方や奥さんもいないらしいのですが…(私から聞いた訳ではなく向こうから言ってきました)。 その美容師さんは人柄も良い上にカラーやカット等毎回とても綺麗に仕上げて頂いてるので、迷惑に思われたり気まずくなってお店に行けなくなるのが怖くてなかなか一歩踏み出せずにいます。美容師さんや美容師さんの恋人がいらっしゃる方、良かったら何かアドバイスをして頂けると嬉しいです。 また、LINE交換をする際に「何か相談とかあったらいつでもLINEして下さいね!」と言われたのですが本当にLINEをして大丈夫でしょうか。 髪の傷みがひどく、シャンプーやトリートメントをサロン専売品のものに変えたいという相談をしたいのですが、忙しい中予約以外のことで時間を頂くのも…と思ってしまいます。 以前予約の連絡をした際もあまりダラダラLINEするのも迷惑かなと思いこちらからすぐに切ってしまいまったのですが愛想の悪い客だと思われてないか今更心配になってきました…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.2

私のお友達が通っていた美容師さんとお付き合いをしていました。 3年ぐらい付き合って結婚の話が出ていたのですが お友達の方からふってしまいました。 お友達も最初はline交換から付き合いが始まりました。 せっかくline交換したのですから、まずは、 一歩踏み出しましょう(*^-^*) 応援しています。

その他の回答 (1)

noname#248248
noname#248248
回答No.1

気にしないで連絡してもいいと思います。