• 締切済み

英語にしてください

英語にしてください 「スマホの限界」 できるだけ短文でお願いします 自分の撮った写真の投稿に添える英文の一部に使います。

みんなの回答

noname#232424
回答No.2

No.1は,カメラの性能について理解している理系人の表現。 ブラックボックスの文系人なら, This is the best photo taken with my smartphone.

fumuslover
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

the upper limit of my smartphone's capacity =私のスマートフォンの性能(画素数など)の上限

fumuslover
質問者

お礼

お返事がたいへん遅くなりすみませんでした。 私の感覚ではハッシュタグとして使えるくらいのものと考えていたのですけど英語って言葉がやっぱり少ないですね。 日本語なら一言で済むことも常に長文になってしまいもどかしいです。 回答ありがとうございました。