• ベストアンサー

英語に訳してください

英語に訳してください 自己紹介文のところに投稿するので短文でスッキリまとめていただけると助かります ※辞書で調べた回答は不要です※ 「非公開アカウントの方からのフォロー申請は承認していません」 よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I do not approve applications to follow from undisclosed account holders.

fumuslover
質問者

お礼

これでお世話になるの3度目みたいです。 いつもありがとうございます♪ またよろしくお願いします。