-PR-
解決
済み

英語では何と??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85724
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日、知り合いの先生が、ALTの先生に
英語で自己紹介をしないといけないそうで、
『教育委員会』を英語で何というのか
私にきかれたのですが答えられませんでした。。
現在辞書もなく、ネットで検索もしたのですが
分かりませんでした。どなたか知っておられる方
いらっしゃいましたら御回答お願いします。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (200/718)

 The board of education でよかったかと思います。
お礼コメント
noname#775

とても早い回答でびっくりしました。。
さっそく伝えたら喜んで下さいました。。
ありがとうございましたq(^ー^)p
投稿日時 - 2001-06-05 15:03:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

board of education でいいのではないでしょうか? ...続きを読む
board of education でいいのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#775

ありがとうございました!!
Theはいらないのでしょうか…?
でもそれくらい調べてみますね!!
ありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-06-05 15:05:21


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Board of education http://www.excite.co.jp/world/で 調べてみました。 上のようになるようです。 ...続きを読む
Board of education

http://www.excite.co.jp/world/
調べてみました。
上のようになるようです。
お礼コメント
noname#775

ありがとうございました!!それからまた分からないこと
あったら書かれているサイト、私も使わせて頂きます。。
どうもありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-06-05 15:07:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ