• 締切済み

whileの使い方。

whileの使い方。 TOEICの問題の中で気になった文です。 Failure to present a valid ticket to the conductor while on board could result in having to exit the train at the next stop. 搭乗中に車掌に有効な切符をご提示いただけない場合は次の停留所で下車頂くこともあります。 以前having toについてご質問しましたが、今回はwhileについてです。 whileは接続詞だから後にS + V~と文が続くと思っていたのですが、こちらはwhile (you are) on board、と主語と動詞が省略されているのでしょうか。 解説よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

while ~ing はよく出てきますし、 while in my childhood のような英語もちょっと前に質問になっていました。 when young if possible though difficult 一部の接続詞ではこういう言い方ができます。 前置詞用法がある before/after/since/until などとは違って、 あくまでも接続詞の用法です。

winniethepoooh
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!