• 締切済み

誰でもいいから可愛がられたい

人に可愛がられたいと思います。 まず、顔が可愛いことを誉めてくれてただただ可愛がってくれる人がほしいです。 彼氏はいて、心を開けるのはこの人だけとは思うのですが、なかなか忙しいので寂しさが少しあります。 あともうひとつ、男友達というのを持ったことがなく真剣に話し合える男友達も欲しいのはあります。 モテたことはなく男の子にちやほやされたいです。 男の子と関わるのにはどうしたらいいでしょうか?

noname#236812
noname#236812

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

彼氏は、ちやほやしてくれないの? ちやほやしてくれる人と付き合えばいいんじゃないの? まぁ、ちやほやされる人とされない人は、いるんだろうけど。 どっぷり、はまる、ストライクどまんなかって、あなたのことを 思う人でないと、なかなかその状況には、ならないと思う。 多分、生まれつきの部分は大きいと思うよ。 それをすることで彼氏と、もめないですか? その状況で彼氏が怒らないなら、彼氏が心が広いか、「それだけ可愛いなら 他の男から、かまわれても仕方ないよね。」って人、何か解らないけど 魅力が有るっていう人だけだと。 モテたことないなら難しいかな。ホストクラブくらいなのかな? そっか~それで、ホストに、はまるのか・・・ それに、その状況、同性の敵すごい増えるよ。それは、有ること無いこと 言われるし嫌がらせも、されるし。 年齢が、かなり上の方を狙えば、可能性は上がるかもしれないけど 彼氏と壊れるかもしれないよ。 男性と係わっても今まで、そういうことが起きなかったんだから 今後も同じなんじゃないでしょうか。難しいと思う。 私は特別、美人っていうわけじゃ無いけど小さい時から一定数、どっぷり はまる男性がいて、小学生の時はランドセル持ってくれてたと思う。 中学では何かトラブルが起きると、こっそり私の知らない所で 解決してくれてる人たちがいました。 高校からも、ずっとそんな感じです。今も夫が、そうです。 「君の為なら、何でも・・・」これ、よく言われます。 そして娘もなので、生まれつきの部分は大きいのかな? 叔母は、ものすごい美人だけど、そういうことも無いみたいだし。 容姿だけではない何かが、あるんでしょうね。 それが何かは、わかりませんが手相を見て貰った時に生まれつき 溺愛されるとは言われました。

noname#236812
質問者

お礼

彼氏はとても可愛がってくれるのですが、忙しいときは負担をかけたくないんです。今本当に学業を頑張っていて将来が決まるかどうかだからですね。 でも待つのはなかなか堪えるのですよね。 ホストとかは興味ないので正直不快です。 私のことを気に入ってくれる人は結構いますね。 性格が独特で合う合わないがあるタイプなので。 彼氏のことがあくまでも大事な上で、ですね。 問題が起きない範囲で構ってもらいたいたいですね。 ありがとうございます。 でも自分の自慢が主張しすぎていて読みづらいです。魅力なんて誰もみんなが持っていると思うんですけどね。勘違いもいいところです。合う合わないがあるから、どう魅力的に映るかはひとそれぞれですね。万人受けして良かったですね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

ホストクラブ!でしょ お金さえ払えば誰にでも全ての欲望を満たしてくれる( *´艸`) 相手にとってメリットにならない事など同性でも異性でもしてくれないもの

noname#236812
質問者

お礼

ありがとうございます。 行く予定はないですが、文章は読めました。 たまにはいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男友達と下心

    はじめまして。 22歳の女です。 ちょっと文章を書くのが下手なのですがよかったら読んでください。 私はいままで彼氏というものがいたことがありません。それはいいのですが、私は男友達が多くよく遊びに行ったりします。 男友達だけではなく、知り合った男の人に二人っきりの食事とかいわゆるデート!?みたいのに誘われたりすることがあります。相手が私のことを女と思ってなくて(男友達みたいなかんじで)誘ってくれたりするのがわかる場合はいいのです。私も男友達と一緒に遊ぶのは気楽でいいですし^^。 ただ、明らかにアプローチされたり好意をもたれてるというのがわかる場合があります。でも、なんだか怖くて男の人と付き合うのが嫌なのです。だから彼氏は怖いからほしくないです。 というのも、私にアプローチをしてくれる人って私がもてなさそうだから(競争相手がいないから)アプローチしてくれるのかな?とか、若い男の子はセックスがしたくてしたくてたまらないから気をつけな!!!と昔から両親に脅されていた(?)ことがあり、結局若い男の子って私が好きなんじゃなくて『彼女』がほしいんじゃないか(恋愛経験を増やしたい、セックスができるから、性欲が満たされるから!???!!!)とものすごく考えてしまうのです…。そんなのの餌食になるなんて怖いです。 それでそういうアプローチをする人に期待させるのも悪いと思い、つめたーい態度をとると相手は引いていきますが、これがさらに私の不安をかきたてます。というのも、気のない態度をとっただけで相手が引いていくのは、結局私のことそんなに好きじゃなかったってことなんだ!って思うからです。 私の考えは変ですよね!?とちょっと自分でも思います…。みんな気軽に彼氏を作ったりしてますし…。でも私は心のそこから好きな人じゃないのに付き合うのは失礼だしなぁと思います。 ただ、恋愛にはあまり興味は向きませんが将来は心から信頼できる人と出会って結婚はしたいと思うのです。だからこんな考えじゃいけないと思うのですが、私みたいな考えっておかしいですか??

  • 男の人ってブサイクが好きなのですか?

    私はいきものがかりのボーカルによく似てると言われるブサイクです でもなぜかめちゃくちゃモテます 軽い感じでよってくる男もいましたが(そうゆうのは全力で拒否します!) そうゆうんではなく真面目に真剣に付き合ってほしいみたいに言われたことたくさんあります また私は今までバイトを10個くらい転々としましたが 必ずどのバイト先でも誰かしら同い年くらいの男の子にメアド聞かれたり、ご飯に誘われたり告白されます しかもブサイクな男の子ばかりではなく結構かっこいい人からも告白されたりします また性格は得にいいわけでも明るいわけでもなく 性格を褒められるのではなく、「顔がまず結構タイプ」とか「最初会ったときからかわいいなって思ったんだ」と顔を褒められることが多々ありました 中には私の顔をじろじろ見て陰で「あの子かわいくない?」と友達と話してるのが聞こえてきたこととかもあります でも私はいきものがかり似のブスなんです なんで私の顔がモテるのかさっぱりわかりません ブスな方が緊張しないし話しかけやすいというのはあると思いますが 私が男だったらもっとかわいい子を好きになってたと思います なんで私みたいなブス顔がモテるのか分かりません 男の人はブスが好きなのでしょうか? 日本人男性はB専が多いのでしょうか?

  • 恋がしたい(>_<)

    恋がしたい(>_<)  私は19歳の女の子です。今まで彼氏がいたことがありません。中高と女子校だったので男の子との話し方がよくわかりません。今はもう大学生で男女交わるところにいるのですが、まだうまく話せません。話していると顔が赤くなってし、うまく話を続けられません。  その上、見た目もあまり良くないです。だから私なんかに話しかけられても楽しくないかなと思ってしまい、どうしても踏み出せません。周りの女友達はみんなかわいらしくていい子で、男の子の方から寄ってきてくれるような人たちなので、相談するのも恥ずかしくて自分には魅力がないんだと思い知らされるので相談できません。  どうしたら男の人とうまく話せるようになりますか?あと男の人からして、あまり容姿の良くない女の人に話しかけられるのっていやですか?あとどうすれば彼氏ってできますかね。  あまり話がうまくまとめられなくてすいません。みなさんの意見やアドバイス待ってます。

  • 男の人と仲良くなれない・・・

    こんばんは☆ 私は、大学1年生の女です。 今まで彼氏がいたことがありません。 告白されたこともありません。 告白したことはありますが、すべて断られました。 いわゆるモテない女です。 まず、男の人と話すのが苦手で… 男だと意識するのがよくないんだと思うんですが、 男の人とは緊張して話せません。 女の子とはすぐに仲良くなれるんですが。 緊張しないように努力してるんですが 解決できないのですごく悩んでいます。 女子大に通っているので、それも少し影響しているかもしれません。 だから、男友達と呼べる人がいません… でも、中・高・大学で仲良くなってきた 女友達は可愛くてすぐ男の子と仲良くなり、 周りの男の子はその子にちやほやする感じでした。 私の好きな人がその子のことを好きになるということを 多く経験してきました… もう大学生なんだから彼氏くらいほしいし、 彼氏じゃなくても男友達くらいは欲しいです。 でも、自分のどこを直せば男の人と仲良くできるか 分かりません。 こういう状態から彼氏や男友達ができた方… アドバイスください♪ また、男の人はどんな女の子と仲良くなりたいんでしょうか? 教えてください!

  • 男の人と話すと緊張してしまう・・・

    はじめまして。今大学生のものです。 今悩んでいることがあります。それは彼氏ができないことです。今まで1度も付き合ったことはありません。 同性の子からは「彼氏いないの?!いると思った」とよく驚かれます。 きっと自分に何か原因があると思いよく考えてみたら、私は男の人と話すと妙に緊張してしまうんです。 高校のとき同級生の男の子とたまたま帰り道で会ったので一緒に帰ったときも、すごく緊張して(別に好きとかそういう感情はない)心の中で「何か話題を・・・」ってあせってしまいました。沈黙になると、もうどうにもならなくて、「あぁーーー。」ってわめいています。 ですが、それを何とか表に出さないようにして頑張って話すと、すごくプライドが高そうな、嫌な感じの話し方になってしまうんです。 もちろんそんなつもりはありません。むしろ引きつっている顔を何とかばれないようにしようと頑張っています。 思えば男友達は一人もいません。唯一なんともなく話せるのは父と1つ違いの弟と、40過ぎのおじさんくらいです。 若い学校の先生にまで緊張してしまいます。同い年くらいの男の人とすれ違うだけで妙に意識してしまいます。 何か克服できる方法はないでしょうか?

  • 軽い女にみられる

    こんにちは! 初めて質問させて頂きます 真剣に悩んでいますので、親身になってお答えして下さると嬉しいです 私は22歳の女なんですが つい先日、彼氏に「お前は軽い女だから心配だ」と言われてしまいました 私は別に今までお付き合いしてきた人数が多い訳でもなく 露出の激しい服を着ているでもなく すごく可愛い顔でもなく… 自分はいたって普通の女の子だと思っていたので、そう言われてビックリしたのと同時に大好きな彼氏に言われたのでとてもショックでした 彼氏の言い分では、どうやら私は「フワフワしている、見ていて心配になる」らしく 変な男にひっかかるのでは…と考えているようです 私は友人がたぶん多い方だと思います なので頻繁に遊びや飲みの誘いが来て、そこに男の子が居ることもたしかにあります ですが、飲みに行く時は彼にきちんと話をしていますし 男の子と2人きりで遊ぶなんてことは絶対にしないようにしています!(友人も理解ある男友達ばかりなので手を出してきたりなどは一度もありません) ただ私は押しに弱いところがあり 仲の良い友人だとハッキリ言えるのですが、相手がお客様や苦手なタイプの人だったりすると愛想笑いしかできなくなってしまいます なので少し前にもお客様からセクハラを受けてしまい、それがどうやら彼のカンに触ってしまったようなんです… (私は飲み屋で働いているのでそういったことが今までもちょくちょくありました) 私は今の彼がとても大好きなので、変に心配させたくありません ましてや「軽い女」だなんて思われたくないですし、彼以外に体を許したりなどすることも絶対ないです! でも私がそれを彼に言ってもなかなか信用してくれません… というか信じているけど、どうしても不安が拭えず最近では寝不足になる程悩んでいるみたいなんです 私はこれからどうすれば彼は心配しなくなりますか? 真剣なお答えお待ちしています!

  • 別れるべきか。

    大学生の女です。ショックなことがありました。 付き合って3ヶ月の彼氏のことです。 昨日、共通の友達の家で飲んでいて、私はいつの間にか寝ていたんですが、ふと起きると、彼氏と男友達だけが起きていて何か話していました。 話しかけるタイミングを失ってしまい、寝たふりをしていると、 友人「おまえ、○○(私)のどこが好きなん?」 彼氏「顔」 友人「即答やな。でもお前ら合ってるよ。」 彼氏「いや、特に合ってることもないよ。」 という会話が聞こえてきたのです。 ショックでしたが、きっと照れてるんだ、と自分に言い聞かせ、聞かなかったことにしました。 そしてさっき、彼氏と会って、ちょっと真剣なムードを作って「私のどこを好きになったの?」と聞いてみると、「顔かな」と即答されました。 なんだか本当にショックで、別れようかなと思い初めてます。もし、本気で付き合っていたら、たとえ本音が顔だったにしても、もっと別の言い方をしますよね? しかも私はある芸能人に似ているとよく言われるんですが、彼はその人のファンで、顔が好きといってもその人に似ているからというだけな気がします。 今頭に浮かんでいる懸念は、 1彼氏は私とは遊びなのではないか。  キスはしましたが、体の関係はまだなので、やり捨てされるのでは? 2顔だけと思われている以上、長くは続かないのではないか。 のふたつです。 自分がどんどん好きになっていく前に別れたほうがいいのではないかと考えています。 この状況、どう思いますか? 男性側の意見もお聞きしたいです。

  • 男友達が欲しい

    こんにちは! 私は21歳の女です。 タイトルの通りですが、私には男友達が全くいないので、気軽に相談とかメールとかできる男友達が欲しいなって思っているんです。 今までの男の子との付き合いといえば、 彼氏がいないとき男の子と仲良くなると必ず恋愛になっていました。 彼氏がいるときに男の子と話す機会があっても、「彼氏がいる」っていうと「そうなんだ~」って言われてそれ以上仲良くなってもらえなくて(;;) 女性として見てもらえてると解釈すれば良い方にとれると思いますが、 彼氏もいつつ、かつ男友達との友情も上手く両立させてる女友達をみるとなんだかすごく羨ましいんです・・・ 男友達の多い女性や、反対に男友達なんていらないって考えてる女性からの意見、また、男性からみてこういう女の子とは友達になりやすい、といったアドバイスなどお待ちしています。。

  • 真剣に悩んでます

    えっと、私には遠距離中の彼氏がいます。でも、遠距離なのでなかなか逢えずメールをするとケンカになってしまいます。そのことを男友達に相談したらすごく真剣に聞いてくれて、そこからその男友達とよくメールするようになり・・、だんだん気になってしまうようになりました・・。 けど、その人には彼女がいてラブラブなんです。 もちろん、彼氏は大好きです。けど、男友達が気になってしまって・・・。 完璧な浮気ですよね・・。 この気持ちどうしたらいいでしょうか?

  • 24歳ですが彼氏ができたことがありません。

    24歳ですが彼氏ができたことがありません。 好きな人も怪しいところです。男友達は多いです。 どうしたら彼氏や好きな人ができますか? 私は幼少の頃より女の子より男の子と遊ぶほうが楽しかったため男の子とばかり遊んでいました。 そのため完全に男の子っぽくなっています。 顔はさっぱり。美人では全くないですwwwかわいくもないですwww でも笑顔がいいねと言われます。性格はかなりサバサバしています。 人から嫌われたことは多分ないです。会社でもかわいがられています。 母もサバサバしていて非常に逞しく、私を「いつ独りになっても生きていけるように」育ててくれました。 そのため、普通の女の子がやる「男の子に頼る」ってことができません。(TVの配線も余裕でできます 父はいません。散々迷惑をかけた末に小学生のときに出て行きました。 そのため、愛情とかはいまいち信じられません。いい父でしたから。(出て行ったときに「今までは演じてたと言っていました」) 今どんなに仲が良くても何年後どーなってるかはわからないよなぁ。と思ったりします。 彼氏が欲しいとは思いませんし、多分独りでも生きていけると思ってしまいます。 でも絶対的に愛情を注げるであろう子どもは欲しいです。結婚もしたいです。 ひねくれ者と思われたかもしれないですが勇気を出して質問しました。 よろしくご教授ください。