楽天カードのedyのポイントをwenaのedyに移行する方法

このQ&Aのポイント
  • 楽天カードのedyに貯まったポイントをwenaのedyに移行する方法が知りたいです。
  • 楽天カードのedyのポイントを楽天ポイントに一旦戻し、非接触カードリーダーを使ってwenaにチャージするという方法がありますが、その他の方法もありますか?
  • 調査結果では、レジでの現金(カード)からのチャージや非接触リーダーを用いたカードからのチャージの方法が見つかりました。しかし、楽天ポイントのシステムでwenaのedyをひも付けする手段は見当たりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

カードのedyを、wenaのedyへ

wenaを買ったのですが、楽天カードのedyに貯まったpointを、wenaのedyに移行したいのですが、可能ですか? たとえば、以下のような手順でできますか? 1. 楽天カードのedyに貯まったpointを、楽天pointに一旦戻す 2. 非接触カードリーダーを用い、楽天pointをwenaにチャージ (※ 上記2.のところで貯まったpointをファミマポートを利用してwenaにチャージもしたいのですが、実際には無理でした。楽天pointのシステムでwenaのedyをひも付けする手段はありますか?) 調べたところの情報だと、以下の2つの方法しか見当たりませんでした。 ・レジでの現金(カード)からのチャージ ・非接触リーダーを用いたカードからのチャージ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Edyのpoint使用には登録が必要です。 Edyのホームページ「edy登録で検索」です。