NEC 121wareの不具合で画面が突然表示され、入力した内容が消える問題について

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareを使用している際に、画面が突然表示される問題が発生しています。画面が完全に切り替わることはないものの、入力した内容が途中で消えてしまいます。
  • この問題の解決方法について教えてください。
  • また、NEC 121wareの不具合に関する情報や対応策など、詳細な情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

lavieの不具合

news3の画面が突然でてきます 完全に切り替わることはないのですが自分で使用している 画面に入力したものが途中できえてしまう どうすればいいですか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 >news3の画面が突然でてきます ってあたりがよくわからないのですがブラウザを起動してると勝手にそう言うページが表示されるまたはPC起動時に表示されたり何もしていないのに唐突にブラウザが起動してそう言うページが表示されるって感じなのでしょうか? そうであれば何か変なアドウェアみたいなものをフリーソフトなどをインストールした際に一緒にインストールしてしまったって感じもします。