• 締切済み

楽天での買い物、edy?カード?

楽天での買い物の際に、楽天カードとedyのポイントキャンペーン以外の時は楽天カード支払いとedy支払いはどちらがポイント多く付きますか? edyは楽天カードからチャージしています よくわからないので教えてください

みんなの回答

• catoro
回答No.4

そのまま楽天カード支払いの方が便利では? edyチャージをする方が手間だと思う

• ppk060
回答No.3

訂正  200円で2pと記載されていますが100円で1ポイントです。 100円単位でポイントが付きます。 

• ppk060
回答No.2

NO.1の方が Edyは200円で1ポイントと書いてありますがコレは間違えです。 楽天市場でEdy決済したばあい100円で1ポイント貯まります。 ですのでキャンペーンを一切適用しないのであればEdy、カード共に100円1ポイントで同じです。

• coco1701
回答No.1

・楽天カード決済・・100円で1p ・楽天Edy決済・・・200円で2p  (注:Edy決済可能なこと、基本おさいふケータイ使用    :カードの場合はPCでFeliCaポート/パソリが必要)

royalejun
質問者

お礼

単純な質問にありがとうございました