• ベストアンサー

気さくな人の長所と短所分かる人いたら教えて下さい。

気さくな人の長所と短所分かる人いたら教えて下さい。(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

こんにちははじめまして。のんです。 気さくな人の長所は 誰とでも仲良くなれる。 フレンドリーでいつも明るく楽しい感じです。 短所は 空気を読まずにずけずけ入り込んでくること。 かな?

その他の回答 (2)

回答No.3

長所 誰とでも話を合わせられる。要は、話題が豊富ってことかな。  短所 決して本心は明かさない。でも、私にとってはその点も面白い人間ですね。『裏表がない』って『薄っぺら』ってことですから。

• nekosuke16
回答No.1

気さくな人の長所は、人を分けない、選ばないということ。 相手が偉かろうが底辺だろうが、そうした先入観を持たずに、皆一人の人間として同じように接することができると思いますよ。 短所は個人の内面も絡みますから、人それぞれでしょうかね。