• ベストアンサー

恋愛はやっぱ無理かな・・・( ;;)ハァ~

ハゲチビブサイク男です、こんばんは。 m(_ _)mペコッ 黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気がする。 (。・´∈∋`・。)ハァ~ 良い傾向ですか? 悪い傾向ですか? (/▲\)b

noname#230744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.8

>黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望 夢希望がかなり薄らいできている気がする。 遂に貴殿はその境地に近づいてきましたか・・・? これは非常によい傾向です! ! 「黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたい・・・」 という気持ちが余り前面に出過ぎると、女の子は引いてしまう 傾向があるんですよ。 それより、 「俺なんかさぁ、彼女が100人くらい居てさぁ、どの子を本命 にしようかっていつも迷ってんだよねぇ・・・」 といった具合に振る舞っている方が、 「ネェネェ、お願い! ! 私を本命にシテシテ・・・」 って、女の子は益々熱を上げてくる傾向があるんです! ! いよいよ、間近ですね・・・。 いやぁ、私もずっと心配していましたので、とても嬉しいです。 良かったですねぇ・・・。 カワイイ子をゲットしたら、必ず報告して下さいネ !! ホントだよ。ウソついたらダメね・・・。 ヤッタヤッターヤッタ・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

その他の回答 (9)

回答No.10

やっと現実に目覚めたか? 良い傾向です。

質問者

お礼

猫オヤジさん、ご回答ありがとうございました! ヾ(゜ー^*)

回答No.9

諦めの気持ちが入っていれば、悪い傾向と言えるだろうな。

質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんは!(O゜皿゜O)b なんとか盛り返したいっす!q(^-^q) ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

• zabusakura
回答No.7

さあ、どっちでしょ?本人が良いと思えば良い 悪いと思えば悪いんじゃないの?

質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんはぁぁぁ!\(^o^)/ まぁ桜ちゃんがそう言うんなら・・・・・・ (*^-_ゝ-)b 良いということにしておくかな。欲望や執着が無くなれば苦しみが減るし。仏教の考え方。 ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

• kaitara1
回答No.6

現実空間とサイバー空間の間を行ったり来たりしているので、当然の結果だろうと思います。

質問者

お礼

下位駄裸壱さん、ありがとうございました! w(゜o゜)w

• clergy55
回答No.5

>女性にとってはとにかくイケメンの彼氏をまわりに自慢したいから男性と付き合うわけよ!(笑) (*´艸`*) こんなこと言うてる奴おるで ほんまやったら自分には恋愛は絶対無理やな

質問者

お礼

五十五師匠、こんばんは!(´・з-)ノ⌒☆ ご回答ありがとう感謝!\(^o^)/

• givemi
回答No.4

こんばんは。 いい傾向ですね。 頑張って黒髪美中年女子をみつけましょ!

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!(^q^) そうなんですよねぇ。黒髪ストレート清楚系おばさんも結構好きだし。若い女の子よりは中年女性は柔らかい話しやすい雰囲気があるし。 ガラ悪い不良ババアに注意しなきゃだけど。(笑)

回答No.3

体にたまってくるものがあって、彼女がほしいという心が生まれるのだからね。 物質があって心ができるというのは、これでよく理解できる。 あんさんも毎日楽しく質問ざんまいだけど、 体の衰えで 〈彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気が〉 となりましたか。 南無阿弥陀仏。

質問者

お礼

南無(。-人-。)

回答No.2

いつも(^_^;)ありがとうございます。 それは悪ですね(>人<;) あきらめてはいけないです!

質問者

お礼

ネバーギブアップ!!\(^o^)/ わかっちゃいるんだが・・・・( ;∀;)ハァ~

noname#230732
noname#230732
回答No.1

悪い「毛向」です。 マジレスしますが「ハゲ・チビ・ブサイク」どれか一つでも改善してください。 身長は無理だとしてもハゲとブサイクは努力次第で改善できます。 努力もしないで黒髪美女が欲しいとか書いてるからダメなんですよ。 そんな暇あったら何かした方がよほど黒髪美女に近づくと思いますよ。

質問者

お礼

やはり悪い毛向ですか?!(~Q~;)b 黒髪美少女へのモチベが上がらないんだよね~! ┐(-。-;)┌ハァ~ 性欲減退というわけじゃないんだが。 鬱かなぁ~~( o´ェ`o)