• ベストアンサー

恋愛はやっぱ無理かな・・・( ;;)ハァ~

ハゲチビブサイク男です、こんばんは。 m(_ _)mペコッ 黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気がする。 (。・´∈∋`・。)ハァ~ 良い傾向ですか? 悪い傾向ですか? (/▲\)b

noname#230744
noname#230744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233850
noname#233850
回答No.8

>黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望 夢希望がかなり薄らいできている気がする。 遂に貴殿はその境地に近づいてきましたか・・・? これは非常によい傾向です! ! 「黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたい・・・」 という気持ちが余り前面に出過ぎると、女の子は引いてしまう 傾向があるんですよ。 それより、 「俺なんかさぁ、彼女が100人くらい居てさぁ、どの子を本命 にしようかっていつも迷ってんだよねぇ・・・」 といった具合に振る舞っている方が、 「ネェネェ、お願い! ! 私を本命にシテシテ・・・」 って、女の子は益々熱を上げてくる傾向があるんです! ! いよいよ、間近ですね・・・。 いやぁ、私もずっと心配していましたので、とても嬉しいです。 良かったですねぇ・・・。 カワイイ子をゲットしたら、必ず報告して下さいネ !! ホントだよ。ウソついたらダメね・・・。 ヤッタヤッターヤッタ・・・。

noname#230744
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

その他の回答 (9)

回答No.10

やっと現実に目覚めたか? 良い傾向です。

noname#230744
質問者

お礼

猫オヤジさん、ご回答ありがとうございました! ヾ(゜ー^*)

回答No.9

諦めの気持ちが入っていれば、悪い傾向と言えるだろうな。

noname#230744
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんは!(O゜皿゜O)b なんとか盛り返したいっす!q(^-^q) ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14828)
回答No.7

さあ、どっちでしょ?本人が良いと思えば良い 悪いと思えば悪いんじゃないの?

noname#230744
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんはぁぁぁ!\(^o^)/ まぁ桜ちゃんがそう言うんなら・・・・・・ (*^-_ゝ-)b 良いということにしておくかな。欲望や執着が無くなれば苦しみが減るし。仏教の考え方。 ありがとうございます!(´・з-)ノ⌒☆

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.6

現実空間とサイバー空間の間を行ったり来たりしているので、当然の結果だろうと思います。

noname#230744
質問者

お礼

下位駄裸壱さん、ありがとうございました! w(゜o゜)w

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

>女性にとってはとにかくイケメンの彼氏をまわりに自慢したいから男性と付き合うわけよ!(笑) (*´艸`*) こんなこと言うてる奴おるで ほんまやったら自分には恋愛は絶対無理やな

noname#230744
質問者

お礼

五十五師匠、こんばんは!(´・з-)ノ⌒☆ ご回答ありがとう感謝!\(^o^)/

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

こんばんは。 いい傾向ですね。 頑張って黒髪美中年女子をみつけましょ!

noname#230744
質問者

お礼

ぎぶみぃさん、こんばんは!(^q^) そうなんですよねぇ。黒髪ストレート清楚系おばさんも結構好きだし。若い女の子よりは中年女性は柔らかい話しやすい雰囲気があるし。 ガラ悪い不良ババアに注意しなきゃだけど。(笑)

回答No.3

体にたまってくるものがあって、彼女がほしいという心が生まれるのだからね。 物質があって心ができるというのは、これでよく理解できる。 あんさんも毎日楽しく質問ざんまいだけど、 体の衰えで 〈彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気が〉 となりましたか。 南無阿弥陀仏。

noname#230744
質問者

お礼

南無(。-人-。)

回答No.2

いつも(^_^;)ありがとうございます。 それは悪ですね(>人<;) あきらめてはいけないです!

noname#230744
質問者

お礼

ネバーギブアップ!!\(^o^)/ わかっちゃいるんだが・・・・( ;∀;)ハァ~

noname#230732
noname#230732
回答No.1

悪い「毛向」です。 マジレスしますが「ハゲ・チビ・ブサイク」どれか一つでも改善してください。 身長は無理だとしてもハゲとブサイクは努力次第で改善できます。 努力もしないで黒髪美女が欲しいとか書いてるからダメなんですよ。 そんな暇あったら何かした方がよほど黒髪美女に近づくと思いますよ。

noname#230744
質問者

お礼

やはり悪い毛向ですか?!(~Q~;)b 黒髪美少女へのモチベが上がらないんだよね~! ┐(-。-;)┌ハァ~ 性欲減退というわけじゃないんだが。 鬱かなぁ~~( o´ェ`o)

関連するQ&A

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b

  • 10代黒髪美少女って最高だね!

    ハゲチビブサイク男と付き合って結婚してくれる10代の黒髪美少女はこの世に何人くらいいますか? (〆 ̄※凶※ ̄〆)b

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

  • 黒髪美少女と恋愛したいのだが・・・・・

    胴長短足ハゲチビブサイクな容姿をしているのにもかかわらず、黒髪美少女と付き合いたいという夢がなかなか収まらない。 o(><;)(;><)o 毎日毎日性欲を自己処理しているのにだっ! (;・ω・)ハァ 何故か?(-ω- ?)b

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • あまりにモテないから眺めて我慢。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、あまりに美少女が好きだから街にいる可愛い女の子をガン見してしまうの。 ("⌒∇⌒")b 眺めている分には悪いことじゃないのでしょうか? ?(*´-ω・)?

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ