• ベストアンサー

超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

noname#229886
noname#229886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

170cmは難しすぎるな。 高身長の女性に釣り合うには最低でも175cm、できれば180cm以上身長がないといけない。 ※女性のほうが高身長のカップルは存在するけど、レアな部類に入る。 156cm以下の女性に絞れば、あるいは?ってところだろう。

その他の回答 (6)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.6

あなたの回答をみてたら、結構ユーモアのセンスあるからさ、それをいかせばいいのに見た目にこだわりすぎだよ。 黒髪の美少女は無理にしても彼女できる確率は0ではないよ。

回答No.5

おまえなんかと付き合ったら不幸になるだろ。 相手がかわいそうだとか思わないの?

noname#232759
noname#232759
回答No.4

まずタバコ吸うのやめよう。 黒髪清楚純朴なんてのはタバコ嫌いだろ?な? けほけほしちゃうだろ? ヤニで黄ばんだ歯とかいやだろ? 今日から禁酒禁煙。 スポーツジムに通って、ベンチプレス180kg楽に上げられるようになって。 体重50kgまで落として。 あと、貯金して。 50歳なら2千万くらい。 むずいかな? じゃあ1千万でいいや。 この条件満たしたら黒髪ストレートの彼女できるよ。 約束する。 今日からやってね、すぐに。 やったら必ずできるから。 約束するよ。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.3

こんにちは。 年収が1億円を超えるような高所得者になれば「打算的な女性は意外と多い」ようなので夢ではなくなると思いますが、低収入では超難関な夢でしょう。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

その条件の女性ではただでさえも難しい。

noname#229886
質問者

お礼

あっ、やっぱし!?( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11327)
回答No.1

無髄かもしれない>< でもできるかもしれない! 優しさと清潔さと面白さを持っていれば口説けない女はいないらしい(俺調べ)

noname#229886
質問者

お礼

超ポジティブですね!d=(^o^)=b 元気出ます!!(о´∀`о) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪

関連するQ&A

  • 生涯独身確率100%に近づくって( ´△`)

    黒髪ストレート清純派美少女の彼女が欲しいという夢を持ち続けた場合、ハゲチビブサイク男は生涯独身になる確率が限りなく100%に近づくという根拠。 ( o´ェ`o)(・´д`・)ハァー 教えてくださらぬか?( ;゜皿゜)ノシ

  • ハゲチビブサイクなオッサンが仕事を頑張っても趣味を

    ハゲチビブサイクなオッサンが仕事を頑張っても趣味を充実させても何をしようが黒髪ストレートロング&前髪パッツン&長身の女性と付き合うという願望は叶わずにこの世を去るのでしょうか? (・Ω・)b

  • 黒髪美少女と中年おっさんとの恋愛は不可能!

    若くてかわいい黒髪美少女と、中年ハゲチビブサイク男とでは地上と宇宙くらい世界が違い過ぎて噛み合わない! (ヾノ・∀・`)b やっぱ無理だよねぇ・・・・・・・・・・ ( ノД`)… 若くてかわいい黒髪美少女と恋愛したい夢、どうしたら断ち切れんのさぁ~~~??? ┐(´・c_・` ;)┌

  • 10代黒髪美少女って最高だね!

    ハゲチビブサイク男と付き合って結婚してくれる10代の黒髪美少女はこの世に何人くらいいますか? (〆 ̄※凶※ ̄〆)b

  • 本音吐露・・・・・(._.)

    私は彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク男で女の子友達も一度も出来たことが無いおじさんです!今晩は。 ・゜・(つД`)・゜・ヽ(・ω・`*) 「出会いは突然だからね」って聞きました。 (*´・ω・`)b 突然、黒髪美少女と恋に落ち付き合うことになることを期待している!! ( ̄O ̄;b つまり、いかに楽して黒髪美少女と出会いかつ付き合いたい!! ハァ~( ´△`)(本音) みなさんはどうやってHCBを叱りますか? ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

  • 恋愛はやっぱ無理かな・・・( ;;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男です、こんばんは。 m(_ _)mペコッ 黒髪美少女の彼女が欲しい、彼女を作りたいという意欲欲望夢希望がかなり薄らいできている気がする。 (。・´∈∋`・。)ハァ~ 良い傾向ですか? 悪い傾向ですか? (/▲\)b

  • 恋愛対象変更。

    ハゲチビブサイク男はロリ系黒髪美少女を恋愛対象にしてきたが、30歳以上の大人な女性を恋愛対象にしていけば彼女が出来る可能性確率は上昇しますか? ( *・ω・)b

  • 黒髪 VS 茶髪

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な黒髪美少女大好き中年おっさんです!! こんばんわ!!ヾ(●´ω`●) 黒髪美少女、茶髪美少女、、、 どちらが好きかな? 理由は?

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U

  • あまりにモテないから眺めて我慢。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、あまりに美少女が好きだから街にいる可愛い女の子をガン見してしまうの。 ("⌒∇⌒")b 眺めている分には悪いことじゃないのでしょうか? ?(*´-ω・)?