• ベストアンサー

超困難な夢かな?( ´-ω-)y‐┛~~

ハゲチビブサイク男なんですけど、黒髪ストレート&前髪パッツン&長身(170cmくらい)の美少女と出会って付き合いたいです! (*´艸`*)ムフッ 超むずいっすか?? Σ( ̄皿 ̄;;b

noname#229886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

170cmは難しすぎるな。 高身長の女性に釣り合うには最低でも175cm、できれば180cm以上身長がないといけない。 ※女性のほうが高身長のカップルは存在するけど、レアな部類に入る。 156cm以下の女性に絞れば、あるいは?ってところだろう。

その他の回答 (6)

• givemi
回答No.6

あなたの回答をみてたら、結構ユーモアのセンスあるからさ、それをいかせばいいのに見た目にこだわりすぎだよ。 黒髪の美少女は無理にしても彼女できる確率は0ではないよ。

回答No.5

おまえなんかと付き合ったら不幸になるだろ。 相手がかわいそうだとか思わないの?

noname#232759
noname#232759
回答No.4

まずタバコ吸うのやめよう。 黒髪清楚純朴なんてのはタバコ嫌いだろ?な? けほけほしちゃうだろ? ヤニで黄ばんだ歯とかいやだろ? 今日から禁酒禁煙。 スポーツジムに通って、ベンチプレス180kg楽に上げられるようになって。 体重50kgまで落として。 あと、貯金して。 50歳なら2千万くらい。 むずいかな? じゃあ1千万でいいや。 この条件満たしたら黒髪ストレートの彼女できるよ。 約束する。 今日からやってね、すぐに。 やったら必ずできるから。 約束するよ。

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 年収が1億円を超えるような高所得者になれば「打算的な女性は意外と多い」ようなので夢ではなくなると思いますが、低収入では超難関な夢でしょう。

• soramn
回答No.2

その条件の女性ではただでさえも難しい。

質問者

お礼

あっ、やっぱし!?( ´△`)ハァ~ ご回答ありがとうございます。

• agehage
回答No.1

無髄かもしれない>< でもできるかもしれない! 優しさと清潔さと面白さを持っていれば口説けない女はいないらしい(俺調べ)

質問者

お礼

超ポジティブですね!d=(^o^)=b 元気出ます!!(о´∀`о) ご回答ありがとうございました!(’-’*)♪