• 締切済み

高校生です。

高校生です。 今度部活のお別れ会があります。 自分は卒業する側なんですけどブルゾンのネタを後輩にアレンジして披露することになりました。 が、しかし考えてみてもあまりいいものが思い浮かびません… なにかいい案考えていただけないでしょうか…? お願いします

みんなの回答

回答No.1

ネタを直接というわけではないのですが、これまで幸いにも色んな出し物を見せていただいてきて、ネタ云々というより、相手のために頑張って準備してくださっているものは、なんであれ楽しいものだったなぁと思います。 相手に合わせて、あるいは最近流行っているものも見てネタを考えると思いますが、それ自体が相手のために頑張るってことだと思います。いいなぁと思います!