• 締切済み

補正下着販売ショップを探しております

Bijoux Roseという名の補正下着を販売されてるお店をさがしております、 ご存知の方教えていただけないでしょうか? なかなかお返事をおかえしするのが遅いですが、よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

「BIJOUX DE ROSE」ではないでしょうか? 少しネットで調べてみたのですが、フリマアプリのなかでしかみつけられませんでした…(汗) お力添えできなくて申し訳ございません。 現在はあまり主流ではないようです。 いまではたくさんの補整下着が出ているので、他のも見てみるほうが良さそうです。