OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

補正下着を着けてても妊娠できますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166314
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

 最近補正下着を購入しました。そんなに苦しくはないのですがお腹を締めつけてるので、ちゃんと受精しないんじゃないかと不安になってきました。結婚して7ヶ月になるんですが、いまだに赤ちゃんは来てくれません・・・。補正下着をつけ始めたのは1週間くらい前です。お店の人は妊娠したらお腹に合わせて、サイズを大きく直しますから言ってくださいねって言ってたので、妊娠には影響ないのでしょうか?すごく赤ちゃんを望んでいるのでみなさんアドバイスお願いします!補正下着つけてて妊娠した方もぜひお返事下さい!おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も補正下着をつけてます。 確かにしめられるし、下腹部をもんでもちあげたり、子宮にわるそう。 でも、ちゃんと妊娠しました。 2回も!!! 下着友達も何人もしてますよ。 補正下着で妊娠しないってことはないでよ。 私の場合、行為後しばらくねころんでたらできました。 すぐおきあがってたときは2年妊娠しませんでした。 ためしてみてください。 ...続きを読む
私も補正下着をつけてます。
確かにしめられるし、下腹部をもんでもちあげたり、子宮にわるそう。
でも、ちゃんと妊娠しました。
2回も!!!
下着友達も何人もしてますよ。
補正下着で妊娠しないってことはないでよ。
私の場合、行為後しばらくねころんでたらできました。
すぐおきあがってたときは2年妊娠しませんでした。
ためしてみてください。
お礼コメント
jennyross

お礼率 75% (3/4)

satimiさんありがとうございます!補正下着は妊娠には関係ないんですね、良かったぁ。せっかく高いお金出して買ったのに、無駄にするところでした。最近、行為後ずっと寝転んでるようにしてます。それまではすぐシャワーを浴びてました。早く赤ちゃんが来てくれるといいんですが・・・。
 本当に心強いお返事ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-11 09:58:36
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちわ 私はまるまる4年くらい補正下着つけてます              ちなみに妊娠希望でがんばり今妊娠⑤週目です 最近太りだして下着が少しきつかったりしてましたが 気にせず着ていました/ 妊娠してからもそのまま着ています 補正下着は妊娠しにくいと聞いたことがありますが 現に妊娠出来ています もし不安であるなら 補正下着はやめてはどうでしょうか?
こんにちわ
私はまるまる4年くらい補正下着つけてます

            
ちなみに妊娠希望でがんばり今妊娠⑤週目です

最近太りだして下着が少しきつかったりしてましたが
気にせず着ていました/

妊娠してからもそのまま着ています

補正下着は妊娠しにくいと聞いたことがありますが

現に妊娠出来ています
もし不安であるなら
補正下着はやめてはどうでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ