• ベストアンサー

フリマアプリ「フリル」をご利用いただき、誠にありが

フリマアプリ「フリル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  この度「フリル」は、姉妹アプリ「ラクマ」とサービスを統合し、 より大きく賑やかで 振やか、とはどういう意味です?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msMike
回答No.1

「振やか」でなく、「賑やか」(にぎやか)ですよ。自分で、辞書を引く!

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

賑やかというのはうるさいという意味ですかね? たしかに楽天じゃ画面がうるさくなりそうだ。

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

フリルなのでふりやかなのかと思いました。 楽天だと楽やかですね笑