• 締切済み

フリマアプリ ラクマ

昨日からずっとフリマアプリ ラクマが緊急メンテナンスなのは私だけでしょうか。利用されている皆さまはいかがでしょうか? 現時刻15:55も緊急メンテナンスのままです。 せっかく購入して頂いた方に発送したくても住所が分からず遅れずにいてずっと不安でいます。緊急とはいえ長すぎますよね。

みんなの回答

回答No.1

https://rakuma.rakuten.co.jp/mypage-web/news-list/ ニュースリリースによると午前11時にメンテナンスは解除されているようです。アプリを再起動してご確認下さい。