• ベストアンサー

フリマ(ラクマ)

フリマアプリのラクマでクレジットカード(バンドルカード)で購入って出来ますでしょうか? 出来る場合iPhoneでの登録方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

バンドル公式によればラクマでの利用ができるようです。 【ラクマの支払い方法は?クレカなしでも手数料無料にする方法をご紹介!】 https://vandle.jp/hello/usage-rakuma/ >出来る場合iPhoneでの登録方法 バンドルカードは普通のクレジットカードと同じように使います。 商品購入時に支払い方法でクレジットカードを選択し、バンドルアプリのバーチャルカードにあるカード情報を入力すればOKです。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございました!