フリマアプリで購入者とトラブル中!どうすれば良い?

このQ&Aのポイント
  • フリマアプリのラクマで購入者とトラブル中です。相手方が出品したPC用のプレーヤーが稼働しないと主張していますが、出品時に稼働状態の確認画像を載せていたことを伝えました。相手がPCのスペックを教えて欲しいと要求してきましたが、私は詳しいPCオタクではないため、すぐに答えることができませんでした。相手とのやり取りで不快な思いをしており、通報することも検討しています。
  • フリマアプリのラクマで購入者からトラブルの連絡がありました。出品したPC用のプレーヤーが稼働しないと言われ、出品時に稼働状態の確認画像を載せていたことを伝えましたが、相手はPCのスペックを教えて欲しいと要求してきます。私はPCオタクではないため、すぐに答えることができず、相手とのやり取りで不愉快な思いをしています。通報することも考えています。
  • ラクマというフリマアプリで購入者とトラブルになっています。出品したPC用のプレーヤーが稼働しないと言われ、出品時に稼働状態の確認画像を載せていたことを伝えましたが、相手はPCのスペックを教えて欲しいと要求してきます。私はPCに詳しくないため、すぐに答えることができませんでした。相手とのやり取りが不快で、通報することも考えています。
回答を見る
  • 締切済み

フリマアプリ ラクマで購入者とトラブル中

フリマアプリ ラクマで購入者とトラブル中 出品品 アイオーデータ Blu-ray DISC BRP-U6DM2 外付けプレーヤーデッキ 相手評価O件 PC用のプレーヤーを出品したんですが 相手方がプレーヤーが稼働しないと言われたのですがちゃんと稼働状態の確認画像を載せて出品 相手が何のPCスペックを利用してるか教えて下さいと返答したら ずっとスマホにかじりついてはいられませんので、そんなにすぐに返信はできませんよ。  暗記しているほどPCオタクでもありません。  本当に不愉快です。  こちらこそ通報させていただきます。  アダプターを使用しても通電しないのは壊れてる証拠ですよね。  こちらには証拠の品もありますし、何一つ嘘ついていません。  やましいことはひとつもありません。  あなたこそ、問い合わせただけでそんなにすぐにキレるって、おかしいですよ。  とにかく、通報させていただきますので、あしからず。 と返答されました この場合どうすれば良いですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

書かれて居る内容は、非常に途中が抜けて居るようです。 「こちらこそ通報させていただきます。」 と、いうのは、一般的に相手が通報すると言ったことを書いたときに返す文言ですので、その辺をあなたが書いて居る様な返事になっていますが、あなたはそういうことは、ここでは書かれていません。 つまり両方の言い分や内容が、中途半端に書かれて居る様な状態に見えてしまいます。 その状態だと、客観的に判断のしようもない。と思ってしまいます。

embryohiro12
質問者

補足

利用がわかりました 使ってるOSが対応していないだけでした