• 締切済み

こんな彼氏になるには何が必要ですか??

こんな彼氏になるには何が必要ですか?? 女友達の彼氏は 抱っこしてって甘えたり、 手を繋いでほしいって素直に言えたり、 抱っこしてる際にお尻を触ろうとして注意されても笑わせて気まずい雰囲気にさせなかったり、 会話を楽しませたり 最初の方は見栄を張ってほぼ全額おごってきたけど 金銭的にきつくなってきたので割り勘で多めに出すのでよろしいでしょうか?と言って笑いを取ったり するらしいです 結構理想的な感じがするんですがみなさんはどう思いますか? また、彼は何をもっているからこう彼女に対して振る舞えるのでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

…普通だ! 普通のラブラブカッポーだ! 会話を楽しませるというとこにはコツがあります。 聞き上手になること。 これに尽きます。 男性は性質上無表情が多いので、笑顔だったり微笑みを多めにするのもライバルに差をつけるポイントになると思います。 女性が会話に求めるのは共感ですので、あまり合理的なアドバイスは必要ありませんよ。 いい彼氏さんになれますように♪

回答No.2

あなたにとっての理想的な彼氏。ってことですよね? 人によって好みって違いますから。

• minttea3
回答No.1

>結構理想的な感じがするんですがみなさんはどう思いますか? どんな彼が理想かは、人それぞれです。 私は全くいいとは思いませんでしたが、相談者さんには理想的なタイプなのでしょうね。 >また、彼は何をもっているからこう彼女に対して振る舞えるのでしょうか? 彼は、自分がやりたいようにふるまっているのだと思いますよ。性格がそういう性格なのですよ。 何を持っているのではなく、彼がそういう人なんでしょう。 性格は十人十色ですから、彼はそういう人間、相談者さんは相談者さんんという人間です。 うらやましいのなら見習うのもいいかもしれませんが(長所は取り入れるという意味で)、無理は続きません。 相談者さんには相談者さんの個性があるのですから、ご自分の長所を伸ばすことを頑張ればいいと思います。