• 締切済み

こんな彼氏になるには何が必要ですか??

こんな彼氏になるには何が必要ですか?? 女友達の彼氏は 抱っこしてって甘えたり、 手を繋いでほしいって素直に言えたり、 抱っこしてる際にお尻を触ろうとして注意されても笑わせて気まずい雰囲気にさせなかったり、 会話を楽しませたり 最初の方は見栄を張ってほぼ全額おごってきたけど 金銭的にきつくなってきたので割り勘で多めに出すのでよろしいでしょうか?と言って笑いを取ったり するらしいです 結構理想的な感じがするんですがみなさんはどう思いますか? また、彼は何をもっているからこう彼女に対して振る舞えるのでしょうか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

…普通だ! 普通のラブラブカッポーだ! 会話を楽しませるというとこにはコツがあります。 聞き上手になること。 これに尽きます。 男性は性質上無表情が多いので、笑顔だったり微笑みを多めにするのもライバルに差をつけるポイントになると思います。 女性が会話に求めるのは共感ですので、あまり合理的なアドバイスは必要ありませんよ。 いい彼氏さんになれますように♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたにとっての理想的な彼氏。ってことですよね? 人によって好みって違いますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.1

>結構理想的な感じがするんですがみなさんはどう思いますか? どんな彼が理想かは、人それぞれです。 私は全くいいとは思いませんでしたが、相談者さんには理想的なタイプなのでしょうね。 >また、彼は何をもっているからこう彼女に対して振る舞えるのでしょうか? 彼は、自分がやりたいようにふるまっているのだと思いますよ。性格がそういう性格なのですよ。 何を持っているのではなく、彼がそういう人なんでしょう。 性格は十人十色ですから、彼はそういう人間、相談者さんは相談者さんんという人間です。 うらやましいのなら見習うのもいいかもしれませんが(長所は取り入れるという意味で)、無理は続きません。 相談者さんには相談者さんの個性があるのですから、ご自分の長所を伸ばすことを頑張ればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達に全額奢り、彼女の誕生日に割り勘にする彼氏

    男性心理について、質問です。 正直に答えてください。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 自分では信頼関係も築き、仲良くしているつもりでした。 しかし、10月の誕生日。割り勘でした。 私は社会人、彼は学生ということもあり、プレゼントもありましたし・・・少し悲しかったですが、仕方ないと思って割り切っていました。 一緒にお祝いしてくれただけでも、幸せでしたし。 しかし、この前彼氏が女の子と2人で映画と飲みに行きました。 費用は全部、彼氏が出したそうです(しかも彼氏から言い出して・・・っ) 信じられますか!? 彼女より、その女の子が大事なのですか!? 私には、全額負担のデートなんてしてくれたことないくせに・・・・っ もう、彼氏が嫌いになりそうです・・・こんなことでといえば、こんなことですけれど。 私がケチなみみっちい女なだけですけれど。 そこで、男性の方々に質問です。 彼女とは割り勘、女友達には全額奢ることってありますか? 会社の先輩は、男の見栄でしょって言います。 恋愛感情は、確かになさそうです。でも、気になります。 そんなことってありますか? あと、私はどうしたらこのもやもやした気持ちを抜け出せますか? もう、しんどいです。。。(>△<)

  • 彼氏がケチ

    はじめまして。31歳の女です。私には、付き合って1年ぐらいになる32歳の彼氏がいます。 いつも優しく、喧嘩もしたことがない彼氏なんですが…。 向こうは最初から割り勘派で、私もこだわりがないのでそれでもよかったです。 しかし、ちょっとしたことが重なり、モヤモヤしています。 ・端数が必要なとき私が数百円多く出してもそのままで、次デザートをご馳走するとかない ・まとめてお会計してもらったとき、私が細かいのがなくてちょっと多めに渡してもそのまま受け取る。 ・逆に、向こうが多めに渡してきたときは「もらいすぎじゃない?悪いよ」と言うと速攻引く。 ・カフェや小さい買い物が続くとき交互にまとめて出すが、私の負担のターンが高額になっても何も言わない ・私が手土産やちょっとしたプレゼントをあげても、その場でありがとうとは言うが、その後感想もなく、お返しなどもない などです。 誕生日には全てご馳走してくれてプレゼントもしっかりくれており、生粋のケチではないと思うんです。 ただ、普段車出してもらうとか何かサービスしてもらうこともなく、平等な立場なのに、何となく私の金銭の負担が多い気がしてムカついてきたので、共通の財布を作って、私が管理しようかなと考えてます。基本は共通財布から出すけど、立替とかでまたケチられたら私は自分で共通財布から精算すればいいかと思いまして(笑) 彼氏はほぼ恋愛経験がなく、見栄を張るタイプでもないので、レジの前でモタモタして彼女に出させることとかも何も思っていません。 話し合うとブチ切れてしまいそう(そして後で言いすぎたと大後悔)なので、1人で解決するために共通財布案を考えてますが、逆に私がケチでしょうか? 普通が分からなくなってきました。 他にもっと良いアイデアがあればぜひご教授いただきたいです。

  • ピルのお金を彼氏が払ってくれない

    彼氏がピルのお金を払ってくれません。 私は彼氏と相談した上で、ピルを飲むことになってから半年たちます。 普段のデートは完全に割り勘で、それは納得しているのですが、避妊に関しては絶対男性に責任を取って欲しいので、 彼氏が全額払うということで(毎月2500円)約束し、クスリを私が取りに行っています。 だけど、全額払ったのは最初の1ヶ月だけで、その後は2000円になり…もう3ヶ月払ってくれいてません。 私としては、2000円になったとき、腑に落ちませんでしたが、自分と彼のことだし… と思って2000円で納得していたのですが、まったく払ってくれないということになると、すごく不信感です。 自分でお金ちょうだい?って言えばいいんでしょうけど、彼氏に請求するということがまだ出来ていません。 私は、お金がかかるとかの問題でなく、ちゃんと払う約束をしていることを覚えているのか?払うつもりがあるのか? ということが、責任につながるというか、愛情になると思うのです。 だから、私からちゃんと払ってよ!というのは何か違うと思っているのです… 今月は払ってくれるかな?と思っていて払ってくれないと分かると彼氏にも冷たくしてしまいます…彼氏は私の機嫌が悪くなる理由が分かっていないようなのですが… 彼氏自身の金銭感覚はわりとちゃっかりしていて、悪い言い方をするとケチな方だと思います。 だから、金銭感覚がゆるいとかではないと思っているので、もしかしてわざとやってる?とも考えてしまいます… 私は割り勘派なので、食事代など、絶対彼氏に払いますが、たまに私が先に会計をするとなぁなぁにしようとするのは彼氏です。 普段のデートとかのお金はまぁいいやと思えるのですが…避妊に関してはやっぱり納得いかないので、月末になると別れを考えてしまうこともあります。 みなさんはこんな彼氏どう思いますか? やっぱり私がお金!っていえばいいことなんでしょうか?

  • 彼氏にお尻を拭いてもらうのって変ですか?

    3歳半年下の彼氏が、私がうんちした後に毎回私のお尻を拭いてくれます。 最初は冗談で彼氏をトイレに連れ込んで、 「私のお尻拭いてくれる?」とお願いしたら、 「うん、いいよ」と言って拭いてくれました。 まさか喜んでくれるとは思わなかった。 彼は私のお尻見たり触る口実ができて嬉しいのかな? 正直私も嬉しくて辞められないです笑。

  • 彼氏との食事デートに困ってます!!

    彼氏との食事デートに困ってます!! お願いします、アドバイスをください!! 高2女子です。 明日、年上の彼氏とデートに行きます。 彼氏は社会人です。 明日は食事と映画に行くのですが… 実は、これが人生初のデートです。 そして相手も恋愛初心者です。 困っているのは、お金のことです。 最初は映画だけの予定だったんです。 もちろん、自分の分は自分で出すのが当たり前と思っています。 (高校生は大人料金と同じだと思うので、割り勘もないかと) そして映画の前に、食事にも行こうということになりました。 問題はここです。 この場合、代金は割り勘の方がいいのでしょうか? 友達に相談したところ、「相手が社会人なら、出してくれるでしょ」と言っていたのですが… 全額負担はさすがに悪いし、この先のデートでもそんな風になってしまったら、もっと悪いです。 彼氏は食事の話になった時に 「あんまり高いところは行けないけど(笑)」と言っていました。 想定するに、出してくれるつもりなのでしょうか。 何というか、御代に関してどうすればいいか分からないんです。 (1)出してもらう (2)割り勘 (3)自分の分は自分で払う の、どれがいいでしょうか? また、彼氏が出してくれると言っても、それに乗ってもいいのでしょうか? 何だかすごく悪い気になると思うんです… 相手が社会人なだけに、すごく難しいです。 御代の話になったときの、会話の持っていき方とか… 相手の全額負担だけは避けたいんです。 いかに相手を傷付けず、不快な思いをさせず、全額負担を回避できるでしょうか? (あんまりガセガセお金のことばかり言っても、変な奴と思われてしまうでしょうし…) 社会人との食事デートなんて、緊張してしまいます。 しかもその後には映画にも行きますし… 食事デートの心得とは、いかなるものなのでしょうか? 長い上に要点がよく分かりませんが… 「食事・映画デートに関するマナー」というものにアドバイス頂きたいです。 御代のことはもちろん、 「食事のあとの鏡チェックに、何と言ってトイレへ行けばいいか」なども… 本当に困っているので、よろしくお願いします!!

  • 彼氏との金銭感覚について

    私には一年以上付き合ってる彼氏がいるのですが・・どうも、金銭感覚がちがうようなのでちょっと困ってます。私としては自分の分は自分で払うとか嫌なんです。やっぱり、一年以上も付き合ってるんだから買ってあげるよ~とか今日はわたしが払うよとかそういうカンジになりたいんです。食事も自分の分は自分でだすし、ホテル代も割り勘だし・・・。彼氏だけにはらってもらいたいわけじゃなくて、今回は彼がだしたから、次は私がだすよみたいなのが理想なんです。どうやって言ったら傷つけずに相手に伝わりますか??経験ある方お願いします。

  • 彼氏がケチ…?

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 私は学生で向こうは社会人です。 付き合う前に彼氏が「女の子に財布は出させない。お金のやり取りでレジ前でうだうだしたくない」という話をしていて すごく男らしい人だなあと思って好感を持てました。 もちろんそれで好きになったのではありません。 付き合って一緒に遊びに行ってみると 学生な部分もあり出してもらえるのは嬉しいのですが 奢られ慣れていない私は やはり半分は出さないとって思ってしまって お会計の後に大体半分(時々私が多かったりする)払ってしまいます。 彼氏は「え、いいの?」と言いながらもちゃっかり受け取ります。 その時点であれ、言ってることと違う…となったのですが 最近は私が細かいの持ってないから…とお財布出して払おうとすると 自分の分だけ出してくる始末… コンビニやスーパーでお買い物してても 割引商品や安いものを買ってたり 食べに行っても、高いお店だと少しでやめて 後でコンビニで何か買ってたりすると ケチなのかなあと思ったり 言ってることとが違ってて裏切られた?気持ちです。 「100円って高いと思う?俺は高いと思う。」と言われたこともあり すごく驚きました。 話がそれましたが、今現在割り勘が当たり前になってしまい 学生で収入の少ない私にとって 少しは助けてもらえるとありがたいなあとか思ったり これからもずっと割り勘生活だと思うと 少し悲しい気もします。 こないだ私の誕生日でホテルにお泊りしたのですが ホテル代からご飯代から一緒に乗る電車代までも全部割り勘にしました。 コンビニでは別々にお会計したりもしました。 これはもう私の最初のこと(奢られ慣れていなくて払ってしまったこと)もあり 仕方のないことなのでしょうか? これからも割り勘生活なのでしょうか…? 女だから払ってもらおうなんていうことは思っていませんが やはり身分上お金のある時や私が困っている時は 助けてほしいと思うのです。 何百円くらいのものまで割り勘にする必要はあるのかとも思ってしまいます。 流石に払って欲しいと図々しいことは言えずに困っています。 あ、あともちろん彼氏がお金ない時は私が全額出したりしたことありますし それを抜きにしても彼氏のことは好きなので別れようとは思っていません。 みなさんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 長文で読みにくいところもありすみませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏と結婚したい

    30代女です。職場の同い年の人と一年間付き合っています。 自分は専門職のため、年収1,000万程もらっています。 彼氏はその1/3ぐらいです。 彼氏はプライドが高く、そのことで別れ話にも発展したことがあります。 好かれてはいますが、お金以外の全てのことで私をライバル視しています。 それでも彼氏のことが大好きで、結婚したいです。 本当は彼氏のためならいくらでも使えますが、お金目当ての女にされるのが嫌で、全て割り勘にしてきました。 プロポーズしてくれる雰囲気はないのですが、自分からしたらうまくいくと思いますか? すごく勇気がいります。

  • 彼女が社会人で彼氏が学生の方のデート代負担について

    私は彼氏がいませんが、軽度の知的しょうがいがあるため、しょうがい者雇用で働いている33歳です。 今まではみんな社会人の男性とお付き合いをしていましたが、私が全額金銭負担をした人もいれば金銭負担をしてくれた人もいますし、割り勘にした人もいます。 最初に付き合った人は当時私が25歳で相手は三十路男性でしたが、共に軽度の知的しょうがいがあり、相手は金銭管理ができずに親が管理をしていて、一週間に数千円しかもらっていない男性だったので、私が感覚を知らずにデート代を全て負担していました。 浮気はまだ我慢できますが、暴力と自己中が原因で強制的に連絡を取れないようにしました。 二人目は最初の彼氏と別れた後に付き合い始め、私はその頃前の会社を辞めて施設に通いながら就活をしていて、ちょうど今の会社に入りました。 当時私は25歳、相手の男性は45歳でしたが、私の心変わりが原因で別れました。 三人目は私と同学年の男性でしたが、男性が創価の人間で怖い思いをしたので別れました。 それからは彼氏を作るのはもうやめましたが、なんとなくではあるものの、「彼女が社会人で彼氏が学生の場合、デート代はどうしているのだろうか!?」って思っています。 学生の方とはお付き合いした経験がないのでわからないのですが、「彼氏が社会人になるまでは交通費以外全額負担にした方がいいのか!?」、「寮に入っていてお金を管理されている場合や金銭的に余裕がない場合は割り勘にした方がいいのか!?」、「彼氏が学生でも端数くらいは彼氏に出してもらった方がいいのか!?」など、色々と考えてしまいます。 私は手取りの給料が15万程度です。 両親が亡くなったら一戸建ての実家を私が受け継ぐ可能性はわかりませんが、15万程度の給料では一戸建ての実家を管理できる状況ではないため、最悪の場合、将来、寮に入ってもいいように貯金は毎月一定額を積立でしています。 ただ、一戸建ての実家を取り壊してしまったら妹が帰ってくる場所がなくなるだけです。 それは避けたいけど、成年後見人がついた場合、相続税の問題や株の配当金についてまで管理されてしまう可能性も…。 給料以外の通帳とカード、実家は管理されてもしょうがないのでしょうが、 そんな状況で見栄を張るのはどうなのだろうか!?とさえ考えてしまいます。 みなさんの意見をお願いしたいです。

  • 男はやっぱり彼女と割り勘がいいものですか?

    割り勘で、女性の方の悩みはよく目にしますが、実際のところ男性の気持ちはどうなんでしょうか? 割り勘してくれている彼女に対して、罪悪感とか、感謝とか感じてるんでしょうか? それとも特に何も思わないものですか? 私は、男が全額出して当たり前!とまでは思いませんが、家事や料理は女がして当たり前っていうんだったら、金銭面は男が払うべきと考えています。 割り勘な彼氏にお弁当やお菓子を作って行く気持ちにはなりません。 逆に、家事や料理も男性が半分やってくれるんだったら、割り勘でもいいと思います。 ただ、ホテル代に関しては男性が払うべきだと思っています。