技術の森の謎とは?禁止ワードをご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 技術の森には『投稿禁止ワード』が存在します。禁止されている言葉やフレーズについて詳しく知りたい方は、以下の要点をご覧ください。
  • 技術の森での投稿禁止ワードは、『_投_稿_禁_止_ワ_ー_ド』や『●投●稿●禁●止●ワ●ー●ド』といった形式で表現されます。
  • 質問の性質上個別のリプライは行われませんが、技術の森内でのマナーやルールを守るためにも、禁止ワードには十分に注意しましょう。
回答を見る
  • 締切済み

技術の森の謎 その2

技術の森には『投稿禁止ワード』があるらしいので どういう言葉が禁止されているかをご教授くださいませ。 以上よろしくお願い致します。 直接書く場合には『_投_稿_禁_止_ワ_ー_ド』や『●投●稿●禁●止●ワ●ー●ド』のように書いて頂ければありがたいです。(1文字目に区切りに使う文字を指定して下さい。) 質問の性質上頂いた各回答に対して個別のリプライは行わないと思いますがよろしくお願いいたします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.11

「※ア※ホ※タ※ー」も禁止ワードになったよw

回答No.10

いつも暇して元気に荒らししてる自称病人に言われてもねえ www >スプリクトなんか作った本人でさえ3か月もたてばきれいさっぱり忘れるのは昔から言われてる ドキュメント化しておくこともできないとは、頭変な人ですね。  

回答No.9

対応してるんだから 暇ではないと思うぞ スプリクトなんか 作った本人でさえ3か月もたてばきれいさっぱり忘れるのは昔から言われてる

回答No.8

「★G★A★Y★爺」が新しく、禁止ワードになったみたい。 運営ヒマそうだねwww

回答No.7

今日は6月4日ということで 天安門事件 天安門廣場 大丈夫みたいw

回答No.6

誹謗中傷罵詈雑言を指す俗語 ?はれ?ひっかからなかったようなきもしゅるんだが? かたておち・・・これと、はいかいじじー、などなど結構私は罠に絡まったw >私は釣り竿が違うので読み直しません ・・・串とかとちゃうのん?何とも隠語か知らないが解説ないと分からないw ちなみに私は釣り好きです&気が短くセッカチです。直ぐにカッときてしまう 更にムカっともなります。感度は鈍くなったが最高温度に到達できます。 そういう意味からのの「木鶏の教訓」を心がけているが熱いもん掛けられたら そりゃあ暴れる君にもなっちまうぜ。俺に触れたやつぁあたぁだじゃすまねぇ

回答No.5

基本的にOKWaveの掲示板システムなのでアッチの都合に左右される http://www.okwave.co.jp/about/user-agreement.html その他 誹 謗 中 傷 罵 詈 雑 言 を指す俗語 特定の 身 体 障 碍 者 を指す俗語 所謂、旧 部 落 差 別 を指す俗語 所謂、卑 猥 猥 褻 物を指す俗語 これらは日本国内ではどこの掲示板でもほぼ例外なく禁止事項 ひっかかってしまった 誹謗中傷罵詈雑言を指す俗語 特定の身体障碍者を指す俗語 所謂、旧部落差別を指す俗語 所謂、卑猥猥褻物を指す俗語 不思議と追記の方では引っかからない >天安門事件 中国からの投稿ならムリでしょうね ひょっとして、中国でこのスレ開いたら見えるかな?

回答No.4

基本的にOKWaveの掲示板システムなのでアッチの都合に左右される http://www.okwave.co.jp/about/user-agreement.html その他 誹謗中傷罵詈雑言を指す俗語 特定の身体障碍者を指す俗語 所謂、旧部落差別を指す俗語 所謂、卑猥猥褻物を指す俗語 これらは日本国内ではどこの掲示板でもほぼ例外なく禁止事項

回答No.3

あまり記載したくはないが、色々と変更しているみたい。 以前は駄目だったが、馬鹿正直も良いみたい。(はははさんのも投稿できている様に)

回答No.2

技術の森の画面上の「お問い合わせ」で運営にお聞きになられ 結果を追記された方が利用者のベネフィットになると思いますが 如何でしょう ここの運営は、問い合わせに対し、いつもキチンと回答してくれます 時たま質問がスレッド丸ごともしくは特定の回答のみ削除されますが、 利用者からの問い合わせがトリガーになっていることもあります