• ベストアンサー

下関の安宿

下関の安宿を探しています。当方青春18切符、フェリーを乗り継いで韓国へ旅行するのですが、予算を出来るだけつめたいです。下関なら韓国人旅行客などが利用する安宿などがあると思うのですが、どなたかわかる方がおりましたらどうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenshou
回答No.2

安宿ですか!下関では難しいかな!韓国の旅行者の方は可也リッチですし。行商的な方は余り泊まらないし。・・・もし宜しければ、対岸のJR小倉駅から港側にならあります、此処は安全安心のお奨めの宿です。電話で気軽に問い合わせ・予約出来ます。国交省の外郭事業と思いました。<トラックステーション>と言う名前で、知る人ぞ知る穴場ですよ!

参考URL:
http://www.jtaor./truckstation/station/st_listhtml

その他の回答 (1)

• Junko3
回答No.1

関釜フェリーは夕方出航しますので、韓国人の旅行者が下関で宿泊されるケースは少ないかもしれません。 安く下関に泊まる方法としては、ユース・ホステルがありますよ。