OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国の安宿を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.122277
  • 閲覧数96
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

友人と3人で、10月に韓国に旅行に行きます。
明洞辺りに宿泊しようと思っているのですが、
安宿はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (34/63)

 明洞では「SAVOY」ホテルがありますが
料金は判りません 直接予約されればかなり安いと思いますが、          Telソウル 776-2641  2級
 豊田(Poongjue)ホテル Telソウル2266-2151 特2級
         地下鉄4号線近く
 世宗(Sejong)ホテル  Telソウル 773-6000  1級
         地下鉄2号線近く
 明洞では「参鶏湯」
 焼肉、ソウルプラザ裏の(南大門市場方面へ向かう)
「長安街」是非お試しください 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (5/24)

ソウルプラザホテル裏辺りに「大祐旅館」があったような気がします。 値段は2000円位だったかな?? 日本語も通じましたよ。 ガイドブック(地球の歩き方)に詳細地図出ていました。 でも・・・・臭かった(笑) 他にも多数安宿ありますよ。温泉マーク(逆さくらげマーク)が 旅館です。
ソウルプラザホテル裏辺りに「大祐旅館」があったような気がします。
値段は2000円位だったかな??
日本語も通じましたよ。
ガイドブック(地球の歩き方)に詳細地図出ていました。
でも・・・・臭かった(笑)
他にも多数安宿ありますよ。温泉マーク(逆さくらげマーク)が
旅館です。


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

明洞ではないんですが、光化門からすぐのところに大元旅館というのがありました。もう5年ぐらい前なんですが、そのときもすでにぼろぼろだったのでまだあるかわかりませんが、3人で泊まれば、1泊1人あたり600~700円ぐらいで泊まれますよ。部屋はおせいじにもきれいとはいえませんが、宿の人は親切で世界各国から来た旅行者と情報交換でき、とてもいい思い出になると思います。
明洞ではないんですが、光化門からすぐのところに大元旅館というのがありました。もう5年ぐらい前なんですが、そのときもすでにぼろぼろだったのでまだあるかわかりませんが、3人で泊まれば、1泊1人あたり600~700円ぐらいで泊まれますよ。部屋はおせいじにもきれいとはいえませんが、宿の人は親切で世界各国から来た旅行者と情報交換でき、とてもいい思い出になると思います。