tenshouのプロフィール

@tenshou tenshou
ありがとう数7
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/19
  • 仙台からの日帰りドライブ

    以前の回答に適当なのがなかったので、質問させてください。 今週土曜に仙台市駅前から11時ころに出発してドライブをし、大体夜7時くらいに仙台に帰ってきたいと思っています。 かつて彼女と松島へ行って来ましたので、今度は別なところが良いなと思うのですが、時間と地理的な問題で行きたいけど、ん~難しいな~というのが探していて思うことです。 今回は、森林とか水とか自然を味わえるところに行きたいなと考えております。秋保大滝というのがあるらしいのですが、そういうところに行きたいです。秋保大滝に行くとしたら、他に温泉なども含め、どういう場所やコースがありますか? まだ学生で、車で行くとあそこまでどのくらい掛かるとかがよく分からなく、希望の時間帯なら最高どこまでが限界なのかもお分かりでしたら教えていただきたいです。 皆さんのおすすめをぜひ教えてください。色々書きましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 青森でおいしい物と言えば?

    青森に旅行に行きます おいしい物、店、お酒あったら教えてください

  • 青森でおいしい物と言えば?

    青森に旅行に行きます おいしい物、店、お酒あったら教えてください

  • 下関の安宿

    下関の安宿を探しています。当方青春18切符、フェリーを乗り継いで韓国へ旅行するのですが、予算を出来るだけつめたいです。下関なら韓国人旅行客などが利用する安宿などがあると思うのですが、どなたかわかる方がおりましたらどうか教えて下さい。

  • 洋酒の卸問屋について

     ダイニングバーを開店するにあたって、洋酒の問屋を決めかねています。 種類も豊富に取り揃えていて、値段も安いようなところは無いでしょうか?そのような問屋をご存知の方是非教えてください!