• ベストアンサー

酒樽(木樽)について

ayaka98の回答

• ベストアンサー
  • ayaka98
回答No.2

酒樽や酒樽で作った家具などのHPでいいのでしょうか? 実物を見た事がありますが、すごくいい香りの樽です。  

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/taru/index.html
mayunana
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページ見ました。 個人的に欲しいものはありましたが、知人が探しているのは2000リットルほどの木桶だそうで・・・。 でも参考になりました。