• ベストアンサー

IEのウインドウの大きさについて

インターネットエクスプローラーで、リンクが新しいウインドウになっていて、それを開くといつも小さい大きさでウインドウが開きます。 最大化した状態で開けばいいのに・・・前はそうなっていたのですが、どうやったら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これで教えてgooを検索をかけて見るとある程度有用な情報がヒットした アドレスが長くなったのでキーワードだけ。 「IE ウィンドウサイズ レジストリ」

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

小さいウインドウを、ウインドウの端でカーソルが「←→」となったところで引き伸ばして(最大化ボタンではだめです)、その後、Ctrl+閉じるボタン「×」で閉じます。 次から開く時はそのサイズの大きさで開くと思います。