• ベストアンサー

IE6.0の新しいウインドウ時

インターネットをしている際に、リンクをクリックすると新規ウインドウ(私はIE6.0)にリンク先が表示されたりします。新たに開かれたウインドウサイズがいつもタイトルバーしか表示されず、いちいち最大化しなくてはいけない状態になってしまいました。何が原因か、どうしてそうなったかわかりません。リンク時にブラウザを最大表示させるようにしたいのですが、おわかりになる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#274
royaltouch
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげ様で設定を変更する事ができました。教えていただいたURLには他にも有用な設定があったので活用させていただきます。ありがとうございました。