-PR-
解決
済み

IE5

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13337
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Win98でIE5を使っています。

インターネットをしていて
リンクが新しいウィンドウを開く場合のときに
すごく小さいバーが出てきます。
(通常のブラウザの一番上の青いのなんですけど
サイト名と「最小化」「最大化」「閉じる」の
ボタンのみです)
画面を出すには、最大化をいちいちクリックしないと
ダメなのです。
以前は、新しいウィンドウが開くと
元の画面と同じ位の大きい画面が出てきました。
「ファイル」→「新規作成」→「ウィンドウ」では
ちゃんと大きい画面が出てくるのですが。

うまく説明できたか自信がありませんが、
どなたかこの原因がわかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

そのバーの下、左右にマウスポインタを当てたときに、

↓の上下の矢印が現れませんか?
そのまま引っ張って適当な大きさに調節すれば、次回からはその大きさでウィンドウが開くと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (66/123)

 適当な大きさまで枠をつまんで引き伸ばしてからすべてのIEを終了させ、IEを再起動してみましょう。直らなければ、補足してください。
 適当な大きさまで枠をつまんで引き伸ばしてからすべてのIEを終了させ、IEを再起動してみましょう。直らなければ、補足してください。


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。私も経験有りです。 なんてことないようで結構面倒なんですよね(^_^;) * 全てのIEをクローズ * ひとつだけIEを開く * 好みのサイズに調整 * Ctrl キーを押しながら、右上の [X] ボタンで IE の  ウィンドウをクローズ これでOKだと思いますヨ♪ では~!
こんばんは。私も経験有りです。
なんてことないようで結構面倒なんですよね(^_^;)

* 全てのIEをクローズ
* ひとつだけIEを開く
* 好みのサイズに調整
* Ctrl キーを押しながら、右上の [X] ボタンで IE の  ウィンドウをクローズ

これでOKだと思いますヨ♪ では~!